FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Story 6th Episode」<Luat2:罠> 優人・武部(若パパ)3Pパート その2(イラストあり) 

サンプルムービーにもある「彼女(男)」登場シーン。
タオルが「ばさっ」と落ちた後の優人の驚きの演技(動きと表情)がすごいです。めっちゃ上手いです。
DVDをお持ちの方は是非じっくり観てみてください(´∀`)

武部クンが優人の手の上に自分の手を重ねて
自分の股間を触らせるシーンは
その「重ねた手と手の画」だけでもかなり萌えられますね。
触らされてる優人がとにかくかわいいです。

あとは今回ももれなく
乳首を責められてる時の優人の表情と反応がとにかくいいです。
そこ観てるだけでもごはん何杯でもいけます。

無理やりフェラさせられてる感じも新鮮。というか久々ですね。
苦しげなところもいいですし、なんと言っても無理やりのフェラなので
涎ダラダラになってしまっているところが◎。

正常位(拓真→優人)中、優人がやられているのを見ながら喜んでいる武部クンが
本当に楽しそうに見えるところがかわいいです(笑)。

そのまま優人の頭側に座った状態で掘られ中の優人の胸を触りながら
頬にちゅっちゅちゅっちゅしながらたまに唇にもキスしたり…ってことを
結構長い時間繰り返してるんですが…

Story6_3P_003.jpg

その時の様子がすごく優しげというか…
終始薄っすら笑みを浮かべたりもしているので

Story6_3P_004.jpg

本当に優人のことを「かわいがっている」という感じに見えるんですよね。
胸を触る手つきもまたいやらしいですし。

Story6_3P_005.jpg

設定的に、元々「武部クンは同僚の優人を狙っていた」
ということになっていたのかどうかまではわからないんですが
恋人共に優人を犯す側のはずなのに
そこはかとなく優人に対して「LOVE感」を漂わせているかのような
武部クンの優人に対する柔らかい表情、仕草が本当にいい感じです。
レイプものってことを考えるといいのか悪いのかって感じですけど
乱暴な感じがほとんどないんですよね。

Story6_3P_006.jpg

ほんとこの辺の一連の感じだけでも
「武部くん、グッジョブ!ありがとう!」です。
ちなみに「武部くん、グッジョブ!ありがとう!2」もあります(笑)。

武部クンが拓真に優人の具合を聞いて
「ボクも後で挿れちゃおう♪」
って。あれもかわいかったですね。

あとはまぁ、なんと言っても
掘られ中の優人の喘ぎ声(呻き声)が今回もかわいいですよ。
泣いてるみたいな喘ぎ声に萌える自分みたいな人にはおススメな感じですね。

しかしウケ優人のあの苦しげな感じは演技なのか素なのか…。
わからないのがまたある意味すごいのかもしれませんね(苦笑)。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

本当に武部くんいいですよねー(´∀`)「なんつっても手つきがエロい♡
そして表情もエロい♡そして勃ちもイイ♡♡♡
ワッテストも「ボクも後で挿れちゃおう」はきゃー( ´艸`)ってなりました
けっこう小ちゃい声で言ってるんですけどねそれでもインパクトありました!!

拓真くんのタオルがバサッと落ちるところは笑ってしまって
それどころではなかったんですけど
そうでしたか優人きゅんの演技上手だったんですね
(マジでビックリしたんじゃないの?説もあるんじゃ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)

どこだっけなー優人きゅんと武部くんが
一瞬だけ素になって笑っちゃってるシーンがあったんだけど
妙に可愛かったな2人ともグッジョブ2も期待してますよー!!
2013.11.27 Wed 21:33
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>拓真くんのタオルがバサッと落ちるところは笑ってしまって

あそこって笑えるところなの?

>どこだっけなー優人きゅんと武部くんが
一瞬だけ素になって笑っちゃってるシーンがあったんだけど

そんなシーンあったんだ。気づかなかったな。

2013.12.07 Sat 20:33
Edit | Reply |  

Add your comment