FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Story 6th Episode」<Luat2:罠> 優人・武部(若パパ)3Pパート その1(イラストあり) 

まずは基本的に「優人中心」ということだけご了承ください(;^_^A

絡みまでの流れは

仕事中、優人に話しかける武部。
そこでネットでやりとりしていた女に送ったはずの
自身の卑猥画像をスマホで見せられ驚く優人。
その女は実は自分の彼女で
(その女は実は女のふりをしていた(ネカマ)武部の彼氏)
「話しがあるから」と優人を自分の部屋に招く武部。
「今回の件では別に怒っているのではない」と説明し
「最近マンネリだから」という理由で突然優人を3Pに誘い始める武部。
 ↓
断って帰ろうとする優人を引き止め
卑猥画像がどうなってもいいの?と脅す武部。
 ↓
仕方なく従おうとする優人。
 ↓
「彼女(男)」登場。
 ↓
驚いて帰ろうとする優人を2人で無理やり…

と、いう感じです。

優人も最初は「やめろ」「帰る」と抵抗していますが
相手が画像を持っている限りどうしようもなく
徐々に抵抗もしなくなる…という感じですかね。

優人は掘られている最中は終始苦しげで
「気持ちいい」という類の言葉は発しませんが
痛がったり抵抗したりということは特にしていません。
掘る側では「気持ちいいならなんとか言ってみろよ」と言われて
「気持ちいい…」と言ってしまうシーンがあります。
でも基本的にはイヤがりつつも、体は敏感+正直で徐々に…というパターンですね。
(今回ももれなく勃つの超早です(笑))
でもそれが「そう演じている」というよりも
「素でそうなってしまっている感」を感じるところが優人のすごいところかと。

序盤シーンは特にパンツを脱がされて初めて直にチ●コに触れられるシーンと
乳首を舐められ始めるシーンの反応が素晴らしいですね。

ただ序盤の愛撫シーンではどうしても2人が優人に被さりぎみになるので
優人の感じている表情や体の敏感な反応が確認しづらいのが若干残念なところです。
でも優人も武部クンも後半までずっとシャツとネクタイだけは着用し続けてるのは○でした。

エロシーンの流れです。

前戯
 (武部→優人)
   股間まさぐり、手コキ、乳首攻め、乳首舐め
   服の上から自分の股間を触らせる、手コキさせる、フェラさせる
 (拓真→優人)
   耳、首筋、胸にキス、まさぐり、フェラ

Wフェラ(優人→武部・拓真)
(最中に上でキスしている武部・拓真)

フェラ(武部→優人)
アナル舐め(拓真→優人)

正常位(拓真→優人)
乳首舐め(武部→優人)

正常位(拓真→優人)
キス(武部→優人)

正常位(拓真→優人)
フェラ(拓真→武部)

3連結(武部→拓真→優人)

フェラ(拓真→優人)

バック(優人→拓真)
 +乳首責め、キス(拓真→優人)

バック(優人→拓真)
 +フェラ(拓真→武部)

正常位(武部→優人)
 +愛撫(拓真→優人)
 +手コキ(武部→優人)

優人 武部に掘られながら扱かれて掘られイキ

武部 掘りイキ

です。

ここからは個人的に特に印象的だったシーン
(基本「優人がかわいい」ネタです(;^_^A)
をピックアップしていきます。

仕事中、自身の卑猥画像を武部に突然見せられ驚く優人。
武部に「話があるから今日、つきあってくれ」と言われ…。
の、シーン。

優人が座っていて、武部クンが立っているので

Story6_3P_002.jpg

必然的に優人が上目遣いぎみになるんですが

Story6_3P_001.jpg

この時の困惑した表情+瞬きで更にかわいいのです。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

なんか
真っ黒な画面がコワイ…ヽ(;´Д`)ノ
だけど
「Story」について
語るにはピッタリな気も
する

それにしても
優人きゅんが
エロ画像おくった
相手がまさか
男だったなんてねー

そんなことあるの?
っていうか
優人きゅん
ダメダメ
画像送っちゃっていう
ツッコミをしたくなるような
ストーリでした(苦笑)

しかも送ってた相手が…ヽ(;´Д`)ノ

ワッテストの
お気に入りモデルの
若パパさんが
優人きゅんと絡んでくれて
(しかも若パパがタチ)
ちょっとうれしかったなー

たしかに優人きゅんの
上目遣い(困惑気味)が
可愛いですねー
同感♡

2013.11.26 Tue 02:00
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>そんなことあるの?

ネットで女のふりされたらわかんないんじゃない?
…っていうこともわかってなかったんじゃないかと思うけど。

>ダメダメ
画像送っちゃっていう

今は珍しくないことだけどねー。

>たしかに優人きゅんの
上目遣い(困惑気味)が
可愛いですねー

でしょ?
2013.12.07 Sat 20:27
Edit | Reply |  

Add your comment