FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR KIPPEI」<予告編>のこと+裕太語り。(イラスト付き) 

「Story 6th Episode」に収録されていた、「『OSS桔平』予告編」に使われていた映像は
1パート目の人生初の雄エロ体験と、4パート目の桔平×裕太から…かな?
オフショもちょっと入ってるかも。

使われている映像の中の桔平×裕太パートの映像からいくつかのカットを紹介させていただきながら
この作品のメインは勿論桔平なんですが、ここでは裕太のことメインにお話させていただきますm(_ _ )m

桔平、裕太に飲み物を渡されて

「ありがと(´∀`)」
OSSKIPPEI_YY_001.jpg

「緊張し過ぎやで?(・∀・)」
OSSKIPPEI_YY_002.jpg

「(笑)」

このシーンでまず目がいってしまったのが裕太のふくらはぎ。
ハーフパンツ姿を見られたこと自体が久々で
ちょっと「はっ」となったと言うこともありますが
「美しさに目を奪われる」って、こういうことかなと(笑)。

肉や筋肉はちゃんと付いてるんだけどゴツゴツしてなくて表面が滑らか。
元々体毛が薄い上に肌を焼いてるから更に「体毛」の存在が見た目わかりづらい。
(この引きの画で見ても足がつやつやすべすべしていることが視覚的に伝わってくるところが素晴らしい)

男だったら男らしく、骨や筋肉はよりゴツゴツに浮き出ていて
スネ毛はぼーぼーの足の方がいいじゃない。


…という方には理解できないと思いますが(;^_^A

自分的に彼は
「少年」と「大人」のちょうど間ぐらいの
「最高の時期」の状態を保ち続けてくれているコ

という感じの存在ですかね。

懸垂対決?
OSSKIPPEI_YY_003.jpg

裕太って身長はそんなに高くないですけど
とにかく「メリハリのあるエロい体をしている」というイメージがあります。
裕太と同年代ぐらいで同じぐらいの背丈のモデルくん達とどうしても比べてしまうんですが…(;^_^A
やっぱり彼の体はちょっと特別な感じがするんですよね。

彼自身が普段から努力しているおかげということも勿論あると思いますが
例えばあの下半身の絶妙な逞しさは本人はどちらかと言えばコンプレックスに思っているぐらいのようなので
努力しなくてもあの張りのあるきれいな太腿は昔から持ってたんだろうなー…
みたいなことを考えるとやっぱりあの綺麗な体は遺伝子レベルで持って生まれたものなんだなと(笑)。

ここから絡みシーン2カット。

OSSKIPPEI_YY_004.jpg

普段「コンパクトでかわいい」というイメージが強い裕太も
こうやって見てみると結構逞しいですね(苦笑)。
特に足の太さなんて結構な差があってビックリしたんですが(;^_^A

この絡みシーンの映像を見た感じだと
いつものように煌々とした照明に照らされて…という感じではなく
若干薄暗い感じなのがすごくいいですね。

いろんなものがはっきりくっきり観えちゃう絡みもそれはそれでいいんですけど
こういう「雰囲気のある感じ」というか「生々しさ」みたいなものも好きなんですよね。
リアリティーを感じると言うか…。「レア」という意味でも嬉しいです。

OSSKIPPEI_YY_005.jpg

この時の桔平の表情や口の動き。
前後のシーンを見たら意味がわかるのかな?と。
個人的には興味深く思っています。本編が楽しみです。
裕太はもれなく大好物の表情と綺麗なお顔を見せてくれててありがとうございます(´∀`)

…ということで、「OSS桔平」の予告編に託けて
裕太について語りたかったことを語らせていただきました。
ご静聴、ありがとうございましたm(_ _ )m

そうそう。
自分は興味がなかったモデルさんでもよっぽどのことがない限りは
「1回描くと多かれ少なかれ情が生まれてしまう」
…という人間でして…。
とりあえず桔平は、デコと髪を描くのが楽しかったです(笑)。

※追記(2013.12.06)
「ONLY SHINING STAR KIPPEI」<桔平×裕太パート+オフショット>報告・感想。



※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

発売前から
語ったねー(笑)

っていうかサンプルムービーも
まだ公開されていないのに(´∀`)

あ、そういえばサンプルムービーは
Story6収録の予告とは
別バージョンなんですかね?

ああ、それにしても
公演で遊ぶ裕太桔平
可愛いなー。
なんだか先輩後輩的な
しゃべってる内容も
おもしろそーう。

そして
絡みは後輩が先輩を…って
ところが萌えポイントに
なりそうですね♡

それにしても
裕太くんのふくらはぎ
これでしたかー!!
そして
太ももの太さ
少年の中に秘める男を
感じました( ´艸`)
2013.11.23 Sat 09:22
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>サンプルムービーは
Story6収録の予告とは
別バージョンなんですかね?

そうでしょ。
予告編には全パート分の映像入ってないし。

>なんだか先輩後輩的な
しゃべってる内容も
おもしろそーう。

年齢的にはどっちが上なんだろうね?
顔だけ見るとどうしても桔平の方が上?って思えちゃうんだけど(;^_^A

>絡みは後輩が先輩を…って
ところが萌えポイントに
なりそうですね♡

あ~、そうだよね。
忘れてたけど(笑)。

>太ももの太さ
少年の中に秘める男を
感じました( ´艸`)

表面は赤ちゃんの肌のようにツルツルしてそうだけどねー。

2013.11.24 Sun 11:46
Edit | Reply |  

Add your comment