FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR KIPPEI」について。 

「ONLY SHINING STAR KIPPEI」

裕太はまたまた新人さんの「初めての男」役なんですね。
でもキャラ、ルックス、キャリア等々を考えると
やっぱり適役なんだろうなと思います。

それにしても

自らの太マラを容赦なく突き立てる?

緩急をつけた桔平の腰振り?


なんてステキな響きなんでしょう(´∀`)

とりあえず自分は「Story6」での予告編は観てますけど
それをご覧になっていない方はまだ現時点では
紹介文の情報しかないんですもんね。
しかもサンプル公開もいつもと一緒なら約10日も後ですし…

あ。でも裕太出演シーンについてだけですけど
ちょっとだけいいこと思いついたかも(・∀・)/
ということで次回改めて(?)。

ちなみに既にこちら↓でもこの作品の裕太について触れています。

http://ameblo.jp/acdgeinou/entry-11692454551.html

http://ameblo.jp/acdgeinou/entry-11689252361.html

それにしても新作すべて(ベスト版除く)
DVD発売と同時に配信も始まる時代がとうとうやってきちゃったんですね。
自分にはまだしばらくは関係なさそうな話ですが…。

※追記(2013.12.06)
「ONLY SHINING STAR KIPPEI」<桔平×裕太パート+オフショット>報告・感想。


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

Story6の桔平くんは
どれくらい撮影したあとだったんですかね

アナニーいきなりって
すごいなーって思った(まだちゃんと観てないけど)
んだけど
このOSSで収録されているいくつかの
撮影のあとにStory6のパートを
撮影したんですよね、きっと

裕太くんとのパートで
タチっちゃってるんだけど
なんだかすごそうね( ´艸`)

静流ねえさんはウケ裕太くんで
うれしかったでしょー?
2013.11.20 Wed 22:52
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>このOSSで収録されているいくつかの
撮影のあとにStory6のパートを
撮影したんですよね、きっと

力説してらったけど自分にはわかんない…(;^_^A

>なんだかすごそうね( ´艸`)

紹介文読んだ感じではね。

>静流ねえさんはウケ裕太くんで
うれしかったでしょー?

裕太以外に「このコのウケが観たーい」って思うようなコ
今のとこいないしね…(;^_^A
2013.11.24 Sun 11:41
Edit | Reply |  

Add your comment