FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Story 6th Episode」<感想・追記> 

絡みがある1〜3パート中の「犯られ役」は

1パート目 倭
2パート目 優人
3パート目 清水

という配役になっていて
1パート目と3パート目の2人はひたすら掘られるだけなんですが
2パート目の優人だけ掘る側もやらされてるんですよね。

今回この3パートを観ていて
ノンケのコが無理やり、しかも初めて男に掘られてるのに
いきなり「気持ちいい」と言ってしまうということに関しては
どうしても「むむむ…?」と思ってしまう所があるんですが
掘る側をやらされてて思わず「気持ちいい」と言ってしまうシーンについては
普通に「これはエロいな」と思えるんだなってことに気がつきました(笑)。
(生理学的にそっちの方がムリがないからだと思います(;^_^A)

単純に、掘られる側と掘る側どっちも観られてお得かな?
って意味でも2パート目が自分の好み的には良かったです。


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Add your comment