FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「FRIENDS2」このシーンの優人が…<後編> 

・初恋の相手の寝顔をみつめる智樹1
FRIENDS2_005.jpg


・初恋の相手の寝顔をみつめる智樹2
FRIENDS2_006.jpg


・来ないと思った初恋の相手が現れて驚く智樹
FRIENDS2_007.jpg


・オフショットの優人
FRIENDS2_008.jpg


以上、「FRIENDS2」の優人のワンショットの数々でした。

何度でも言いますが、とにかく優人は睫毛がすごいですね。黒々してます。
睫毛の量と長さのせいで若干視界も狭くなってるんじゃないか?
と思ってしまうほどのボリュームです(;^_^A

しかしこうやって描いてみると改めて
「彼の顔がどれだけ整っているか」
ということがよりよくわかります。
(特に横顔のラインがわかりやすいかな)


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太・晃ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

かっこいいなー
そして
急にさみしさが
こみあげてきた…
2013.11.06 Wed 20:38
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

え~、しんみりさせるつもりじゃなかったのに…(;^_^A
2013.11.15 Fri 21:20
Edit | Reply |  

Name - mayu  

Title - 

FRIENDS2がとても好きです♡特に智樹くんの表情が好きなのでとってもドキドキしながら見させていただきました(*´∀`*)

まだまだ見たことない作品がたくさんあるのですが、見たものもまだのものもそれぞれ違う見方でレビューとっても楽しみにしています♡♡

2013.11.19 Tue 22:31
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - mayuさんへ

コメントありがとうございます(´∀`)

智樹の表情、いいですよね。
あれは本当に適役だったと思います。

これからもおつきあい、よろしくおねがいしますm(_ _ )m


2013.11.24 Sun 11:34
Edit | Reply |  

Add your comment