FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「FRIENDS2」このシーンの優人が…<前編> 

優人の作品の中でトータルで考えて一番好きな作品はなに?

…と、聞かれたらなんと答えるか。

この間ふと考えた時に「ぱっ」と思いついたのが「FRIENDS2」でした。
もっとよぉーくいろいろ考えたら違う作品が思い浮ぶかもしれないですけど
その時思いついたのは「FRIENDS2」でした。
なんでかなー?と考えたんですが…思い当たったのは
「この作品の中の優人は全編受身でとにかくかわいらしいから」
…でした(笑)。

ということで、この作品の中の優人の1ショットの中から
特に印象的だったシーン、好きなシーンをピックアップして描いてみました。
優人の顔だけをこの枚数じっくりと描いたのは久々でしたので、楽しかったですよ。

・非常階段で親友とオ●ニーに励む高校生時代の智樹
FRIENDS2_001.jpg


・シャワーを浴びながら自分の行動を後悔する智樹
FRIENDS2_002.jpg


・バーで新しい出会いに期待する智樹
FRIENDS2_003.jpg


・初めてできた恋人に胸をときめかせる智樹
FRIENDS2_004.jpg

当時はまだ20歳というだけあって
今と比べると顔にまだ幼さが残っているような
そうでもないような…?


※画像をクリックすると横800pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太・晃ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Name - mayu  

Title - 

わー♡FRIENDS2!
本当に可愛らしいですねぇ(*´∀`)
最後の絵から、きゅーん♪って鳴き声が聞こえてきそうです・・・!
後編もあるのですね♡?楽しみにしています!
2013.11.04 Mon 22:44
Edit | Reply |  

Name - ワッテスト  

Title - 

フレンズ2の優人きゅんは
ホントにかわいかったなー。
(いまがかわいくないというわけではないですよ)

ワッテストは
フレンズ2からスマート20へ
いった(ように記憶している)ので
なんとも言えない
記念すべき作品なんですよねー

ストーリーも
せつなくって
そのせつない想いを
優人きゅんが演じきっている…

このころのほうが
演技は上手だっ…お、おっと、これは
ないしょにしておこうヽ(;´Д`)ノ

とにかくどの場面も
ほーんと可愛い優人きゅん満載♡
で、ワッテストも好きです♪
2013.11.05 Tue 00:50
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - mayuさんへ

「FRIENDS2」でございます(笑)。

ほんと可愛らしかったです(´∀`)
イラストでもお伝えできたようで嬉しいです。

>後編もあるのですね♡?楽しみにしています!

そう言っていただけると俄然やる気が出ます(笑)。
ありがとうございます。

2013.11.05 Tue 19:57
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>フレンズ2からスマート20へ
いった(ように記憶している)ので

あ、そうか。
発売当時はまだファンじゃなかったんだったよね。

>このころのほうが
演技は上手だっ…お、おっと、これは
ないしょにしておこうヽ(;´Д`)ノ

何と比較して言ってるんだろう…(苦笑)。

>とにかくどの場面も
ほーんと可愛い優人きゅん満載♡
で、ワッテストも好きです♪

でもワッテストさんの普段の話聞いてると
ああいう優人が好きっていう感じがしないんだよなぁ(;^_^A
2013.11.05 Tue 20:00
Edit | Reply |  

Add your comment