FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

ある意閲覧覧注意(イラスト)。 

以前に自分は

「眼帯」「包帯」「鎖」「血」「怪我」「医療器具」
…的な病的なもの好き


と、いうお話を以前に力説したことがあったんですが
あまりにも前過ぎて覚えてらっしゃる方がいらっしゃるかどうか(´∀`)
特に自分は「眼帯」というものに妙な思い入れがあって
3次元で美形系の人が眼帯をしている人を見かけるといつも変なテンションになって
無性に眼帯を付けたコの絵を描きたい衝動に駆られたりします。

自分は「安●ロイド」を毎週観てるんですが。
本●翼ちゃん演じる「サプリ」というキャラクターが
1話目からヴィジュアル、キャラ共に結構気に入ってたんですけど
(毎週ご覧になられている方はここでもうピンとこられたかもしれませんね)
彼女が2話目で突然、眼帯を付けた状態で登場したんですよね。

(いい意味で)おいおいおいおいおいおい!!!」

と、なりまして。

「こりゃまた『眼帯』イラスト描きたくなっちまったなおい」

と、なりまして。

「じゃあ、誰モデルに描く?」

と、なりまして。

「今ならやっぱり裕太でしょう」

と、なりまして。

描いてみました、眼帯裕太。

久々に描いたということもあって気合入れすぎて
自分が好きなものてんこ盛りにしすぎたら
思ってた以上に病的になってしまいましたが(;^_^A
裕太のことはともかく、こういう系のマニアックさがお好きな方って
結構いらっしゃいませんか?…え?ムリ?

gantai_yuta1.jpg

gantai_yuta2.jpg

ここまでくると
「別にモデルが裕太じゃなくてもいいんじゃないか?」
と言われそうですが
裕太をモデルに描いたことは事実なので、一応「裕太」とさせてください(笑)。
元にした写真は有名なアレなんですがそれがすぐに思い当たらないぐらい
全然違ったイメージに見えていたら自分的には大成功なんですけどね(´∀`)

「ここはこう描いちゃおう」とか「ここはこう塗っちゃおう」とか
すごく楽しかったです。普段あまり描く機会がない系なので。
色味もいつもとはちょっと違った感じにしてみたつもりなんですけど
皆さんから見たらどうなんですかね?
(普段はどちらかというと派手系が多いと自分では思ってます)

あ、最後にこれだけは言っておきたい。
別にハロウィン狙いで描いたわけではありません(笑)。
「はろうぃんってなに?おいしい?(・∀・)」って感じです。

gantai_yuta3.jpg


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太・晃ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Add your comment