FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「SKY2」裕太パート<裕太のことが書きたいだけの企画04>乳首を弄っている時の…。 

長い猛烈なキスの後

「変わんないねぇ、でも(´∀`)」

と、強引に相手の乳首を触り続ける裕太。
そこにまた耳へのキスも追加。
首筋を舐めたり、耳を舐めたりの時の表情も色っぽい。

Tシャツを引っ張って改めて乳首を弄りながら

(乳首が)立ってるよ。うふふ…(´∀`)」

と、ニコニコ。

右乳首を弄っていたかと思ったら次は左乳首へ。

指で弄っていたかと思ったら急に口を持っていくという
ここの行動の切り替えの素早さにはびっくりします。

ちゅう、ちゅう大きな音を立てて乳首を吸ったり
指先で弄ったりを繰り返して楽しそう。

またしばらく弄った後

「脱いで」

と、相手のネルシャツを脱がせて

「久しぶりなんだから今日は楽しもう?」

と、攻撃再開。

「でも…」
「いいじゃん、彼氏は彼氏で楽しんだら。
…今日はボクだよ (´∀`)」


かぁーわぁーえーえー。
なんだコレー?


今度はTシャツの上から両乳首をちゅうちゅう。

で、ここでTシャツの上から手でコネコネしてる時の裕太の顔が…
美しくて美しくてヤバいんです!

この長くてたっぷりな睫毛の伏し目がちの目といい
ぷにっとした唇の形といい
男のコらしくない尖ったアゴといい
髪の垂れ方といい…

SKY2_Y_18.jpg

SKY2_Y_19.jpg

SKY2_Y_20.jpg

自分にとってはツボ過ぎて切ないぐらいです。

その後、Tシャツを捲り上げて
また乳首を弄ってるんですが…

SKY2_Y_21.jpg

この時の裕太も本当に美しくって…。

しばらく両乳首を口と指を使って責めた後
右乳首の周りを指先でクルクルなぞりながら

「すごい立ってるよぉ~」

と、唾を足して更にクルクル。

相手の反応が楽しんですかね?
ニコニコしながらかなりしつこく指先でクリクリやったりグリグリやったり
指先で高速で擦ったり…いろいろやり続けてます。

ここの辺り、トータルすると裕太は本当に長い間乳首責めをし続けてるんですが
彼自身がその行為が好きだからなんでしょうかね?(笑)
裕太の乳首もそんな感じで
責め続けてくれる相手がいたらいいのにね!(´∀`)


「でもやっぱりダメだよ」
「感じてるじゃん」
「でも…ダメだよ」
「…やめて欲しくないんでしょ?(´∀`)」


やっぱり乳首責めをやめない裕太。
しかし、しつこいなぁ、これは(笑)。いいんですけど(;^_^A
でも個人的にはやられる側が裕太だったらもっと楽しめるんだけどな…。

「いっぱい感じてるじゃん(´∀`)」

喋るセリフ全部がかわいい裕太( ´艸`)
なぜかと言えば、多分全部若干アホっぽいからです。

今度は乳首攻めながら右手は相手の股間へ。

しかしいい音してる。乳首吸う音。

ここ、観て欲しいところが全部ちゃんと見えるように
ちょっとムリな体勢になってますけど

SKY2_Y_22.jpg

両手と舌全部使って愛撫してる姿がエロくていいんじゃないでしょうか?

「ほら、勃ってるよ?
…見せて?」


と、相手のベルトを外し始める裕太。

…今回はここまで。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太・晃ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!