FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Nagiism Final Road」裕太の魅力をひたすらに語る。<その10 奈義→裕太・愛撫> 

上下入れ替わってキス再開。

NFR_Y_093.jpg

NFR_Y_094.jpg

NFR_Y_095.jpg

NFR_Y_096.jpg

結構激しめ。

なんつーか…つくづく美しいですね(苦笑)。

裕太の上半身を撫で回していた手が股間へ…。

NFR_Y_097.jpg

この時パタパタ動きまわる(?)裕太の手がかわいいんですけど。

NFR_Y_098.jpg

NFR_Y_099.jpg

長いキスの後、キスが唇から胸へ。

NFR_Y_100.jpg

乳首を吸われて思わず声が出てしまう裕太に
「ぐふ( ´艸`)」となります。

お相手が体勢を変えている間
なぜかスタッフさんの方を「じぃー」っと見ている裕太の表情が

NFR_Y_101.jpg

NFR_Y_102.jpg

もうかわいくてエロくて切なげで(?)。
どんな心境だったのか…。

続く上半身への愛撫。

NFR_Y_103.jpg

NFR_Y_104.jpg

キスが移動するたびに

体がビクビクしちゃう+声が出ちゃう+眉間に力が入っちゃう

…ごちそうさまですm(_ _ )m

それにしても寄りで見てもシミもない、毛もない、すべっすべなキレイな体が
観る度に眩しすぎて困ります。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太・晃ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
[PR]

Comment

Add your comment