FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

パラパラ動画完成への道。<Romance2・最期の恋人 02> 

ゆっくりと目を覚ます裕太。
すると目の前に見知らぬ男が…。

「大丈夫ですか…?大丈夫ですか?…」
R2_YY_00_13.jpg

ソファーから起き上がる裕太。
R2_YY_00_14.jpg

「ここはどこなのか?」「お前は誰なのか?」などなど
謎の男(以下、優人)に乱暴な口調で思いついた質問を端からしていく裕太。
それに1つ1つ丁寧に答えていく優人。

「『なんでオレがここにいるのか?』って聞いてんだよ」
R2_YY_00_15.jpg

「何がおかしいんだよ。お前、頭おかしいんじゃね?」
R2_YY_00_16.jpg

「申し訳ありません。あの後階段から転倒されてからしばらくお待ちしてたんですが
なかなか気づかれないのでこちらに運ばせてもらいました」

R2_YY_00_17.jpg

質問の答えがどれも腑に落ちず、気持ちが悪いので帰ろうとする裕太を
なぜか引き止めようとする優人。

裕太が公園のくずかごを漁っていたのを見かけたと話す優人。
怒る裕太。そのお詫びに裕太にご馳走をしたいと言う優人。

「よろしかったら、先ほどのお詫びの気持ちをこめてご馳走させてもらえませんか?」
R2_YY_00_18.jpg

強引な優人を気持ち悪がりながらも
部屋に運ばれてきたカレーライスを頬張る空腹の裕太。

「そのようなものでよろしかったですか?」
R2_YY_00_19.jpg

「お前、カレー食ったことないの?」
「私は食べないんです」

R2_YY_00_20.jpg

(「階段下で倒れている裕太と裕太を見下ろしている謎の人物」のカットを挟んで…)

カレーライスを食べ終わって、今度こそ帰ろうとする裕太をまた引き止める優人。

「あの、よろしければ…泊まっていかれませんか?」
R2_YY_00_21.jpg

心境に変化があったのか、今度は遠慮するように断る裕太。
それでもしつこく、でも優しく泊まっていくことを勧め続ける優人。
根負けした裕太は「お前…ほんと変なヤツだな」と呆れながらも
優人の部屋に泊まっていくことに。

====================================

「オレ、食べ物とかわかんねぇからさぁ。
…ご馳走と言えばカレーだったし」


(「帰るところなんてないのでは?」)
「適当にどっかで寝るから」

(「あの、よろしければ…泊まっていかれませんか?」)
「いいよ。(外で寝るのは)慣れてるから」

この辺りの裕太のセリフなんかに特に未だにいちいち涙腺を刺激されます。
決して演技がすごく上手…というわけではないんですが
とにかく彼の風貌とか役の設定とかぶっきらぼうな喋り方とかと
出てくる彼のセリフ達がマッチしすぎていて…
何度観てもほんとヤバいんですよね(;^_^A


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太・晃ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment