FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTA」<酔っ払い裕太のエロ系本音・その7 チ●コのデカさ> 

(※しつこいようですが、裕太はべろんべろん状態で自分で勝手にシコり続けてます)

あとさぁ?

はぁい…。

ちょっと前の時にさぁ、撮影の時にちょっと思ったんだけど


(頷く)

裕太ってほら自分のチ●コを…デカいと思ってんじゃん?


(半笑いできっぱりと)思ってます!

(笑)

思ってます。正直…。

(笑)

正直ちょっと「デカいかな」って。
「デカいぎみかな」っていう…


新人さんの相手した時に

はい。

相手のコ
(多分、翔太の事)が、一発目が裕太だったから

はい。

「ごめんなオレ、デカいねん」とかって…(笑)

ああ、言いましたね。言いました。
正直ちょっと言いました。

(笑)

調子乗って。ええ。

でも、デカいよね。

デカい…と思いますけどね。
まぁ「標準よりはちょっとデカめかな?」っていう。

うん。まぁ、ウチで仕事してるとねぇ。見る機会多いしね。

OSSYUTA_deisui_09.jpg
さっきまで笑ってたのに急に虚ろな目になったりっていう
酔っ払い特有の表情の変化の仕方。



「デカいって言いました」「デカいって思ってます」って
こう潔く言われると、なんだか清清しいというか
変に謙遜とかされるよりも好感が持てます(苦笑)。
「デカい」のは事実なんでね。

童顔で体も小さいのにモノはデカいっていう…
そういうギャップもたまらない人にはたまらないのでは?


↑クリックで「OSS YUTA」公式ページへ。

※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太・晃ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

そうなんです
たまらない人には
たまらないんです♡
2013.10.08 Tue 01:44
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

え?もしかしてそこがお気に入りなの?(笑)

2013.10.10 Thu 20:45
Edit | Reply |  

Add your comment