FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

やられているのはどちらですか? 

はい。実写がムリなら絵で描いてみようシリーズです。
とりあえず今回でネタ切れですヽ(;´Д`)ノ

「温泉4」の裕太×優人パートの裕太って
若干「S」キャラで、若干優人に対して言葉攻めとかしてましたよね?
あのイメージなんですけど。
あのイメージの裕太で今回は優人×裕太(ドS)です。

YUTOYUTA_01.jpg

間接照明っぽい薄暗い照明の生々しさとリアル感が大好きなので
イラストもどうしてもそういう感じに仕上げたくなっちゃってすみません(;^_^A

「Romance2」の優人×裕太もウケが上位の絡みでしたけど
今の裕太ならあの時よりももっとすごいことができそうだなって気がするんですよね。

一応、絵は優人×裕太のつもりで描いたんですが
確認できている範囲だとうちのブログを見てくださってる優人ファンの方は
圧倒的にウケ優人がお好きな方が多いようなので
裕太×優人にも見ようと思えば見えるように仕上げにしたつもりです(笑)。

YUTOYUTA_01_02.jpg


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太・晃ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Name - mayu  

Title - とっても

素敵ですね。本当に綺麗な絵でびっくりしてしまいます><!!
絵から声が聞こえてきそうです・・。
2013.10.04 Fri 00:59
Edit | Reply |  

Name - ワッテスト  

Title - 

なんて言っていいんでしょう
本当にこんな素敵な2人を
描いていただいて
「ありがとう」な気持ち♡

Twitterで一部分公開してくれた
ときには、「優人きゅんだー」
しかも「妖しい感じの目つき」が
「エロ〜」って思ったんで
まさかその左に裕太くんがいたなんて
想像すらしていませんでした

まだまだ「あまちゃん」です、ワッテスト(笑)

裕太くんんぽ乗っかり方と目つきが
ドSだなー( ´艸`)
その腕に触れている優人きゅんの手が…
「お願い」してるみたい

唇の艶っぽさもねー
うふふふ
2013.10.04 Fri 10:40
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - mayuさんへ

素晴らしい褒め言葉、ありがとうございます!(・∀・)/


2013.10.07 Mon 20:37
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>こんな素敵な2人を
描いていただいて

まさに「実写で見られないなら」(苦笑)。

>まさかその左に裕太くんがいたなんて
想像すらしていませんでした

じゃあ、何を想像してたのか教えて(´∀`)

>まだまだ「あまちゃん」です、ワッテスト(笑)

スルーしようかと思ったけど可愛そうだから拾っといた(笑)。

>その腕に触れている優人きゅんの手が…
「お願い」してるみたい

おー、そういう見え方もあるのね。

2013.10.07 Mon 20:44
Edit | Reply |  

Add your comment