FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「JOINT 01」<4パート目>感想+内容紹介、まとめの一言 

<4パート目・優人×翔琉>

このパート、コトブロでの画像アップの日にちを見ると
春先ぐらいの撮影だったのかな?という感じですが
冒頭の屋外での会話シーン。
風が強くて、き、聞きとりにくいかも…(;^_^A

優人の「引退する」って話。翔琉は本当にこの時初めて聞いてるのか
それとも打ち合わせの時点で聞いてるのか…やっぱり気になっちゃいますね。
このリアクションは本物?演技?本物だったら地味すぎ?でも演技だったら自然…
みたいについいろいろ考えてしまいますヽ(;´ω`)ノ

最近した撮影の話で、翔琉が裕太の名前を出した時の優人の反応。
一瞬目が輝いたというか、テンションが上がったというか。
「あ!オレ、そのコなら知ってる!(・∀・)/」的なリアクションがかわいかったです(笑)。
でもその後の「どんな撮影をしたか」っていう翔琉の説明を聞いた感じだと
優人は内容を勘違いして受け取っている気がしてなりません(;^_^A

ホテルに移動してからのトークシーン。
どうでもいいけどソファーの座り方的には翔琉×優人なイメージ。

そして「今日は溜めてきた、抜いてきた話」の辺り。
相変わらず優人は本気で言ってるのか冗談で言ってるのかよくわからない感じで(笑)
時々笑ってはいるんだけど目付き(目の据わり方)は既にエロモード入ってる感じ。
翔琉はやっぱりとっさの返しが上手い。
こういう感じの流れで絡みに突入していくパターンって
自分は初めて観たかもしれないですね。
(どんな感じなのかはDVDでご確認ください)
しかし至近距離で向かいあって時々みつめあいつつ喋ってるシーンって
あいかわらず照れがこっちまで伝染してきますねヽ(;´ω`)ノ

ソファーに座ったまま、キス、触り合い(優人→乳首、翔琉→股間)が始まって
しばらくしてから翔琉に

「早いですね。もう元気になってきましたよ(笑)」

と、言われて

「うん。…すぐ元気んなんねん(´∀`)」

って、素直に言っちゃう優人がかわいい。
2回も抜いて来たのにね(笑)。

でもこの後しばらくしてからまた同じようなやり取りがあって
もう1回優人が「すぐ元気んなんねん…」と言うシーンがあるんですが
2回目はそれに「気持ちいいことしたら…」が付く。
その言い方と声のトーンがまたいい感じなんですよね。

翔琉は若干空回ってるぐらいに見えちゃうぐらい積極的。
(優人がわりとのんびり動くタイプだから余計にそう見えるのかも)
それと、前戯シーンは「虚ろな目でとにかく優人をみつめてた」って印象が…。
意識的にやってるのか無意識でやってるのかはわからないですけど妙に印象的でした。
責められ中でも、とにかくよく喋ってくれてるんですが
翔琉ってわりと凝ったセリフというか
普段あまり耳にしないような言葉を言ってくれることが多くて
自分なんかは若干こそばゆくなってしまうことが多々…ごめんなさい(;^_^A

フェラしながら翔琉の顔を見上げる優人が超かわいいです。ほんと柴犬。

タチ優人って、同じ「没頭」でも
前戯シーンでの「没頭」の仕方と
挿入シーンでの「没頭」の仕方が
まるで真逆ですよね。

前戯シーン→超とろぉ~ん…
挿入シーン→超はぁはぁ


一言で表すとそんな感じ…伝わります?(;^_^A

途中、変則的69のようなものがあって
下が優人で上が翔琉の体勢で翔琉がフェラしてるんですけど
その時の翔琉のフェラがとにかくすごかったです。視覚的にも聴覚的にも(?)。
多分、撮り方(アングル)も良かったんだと思うんですけど
率直に言ってむちゃくちゃエロいです。
あれはほんとすごいなと思いました。
びっくりしました、ほんとに(笑)。

あとは正常位中の

「すげぇ刺さってるよ…?」
「…もっと刺したるからな」


の、会話もなんかものすげぇなみたいな。
「刺す」っていいね、「刺す」って。

全体的には、最初の方にも書きましたけど
翔琉からのアプローチが終始すごくて。
それはそれで勿論いいことなんですけど
優人の方はそれに気が付かないってシーンが目立った印象が…。
だから翔琉が遠慮せずにもう1歩踏み込んでしまえてたら
もしかしたら良かったのかもしれませんけど
やっぱり優人はリードする側よりされる側の方が向いてるんだと思いました(;^_^A
でも腰振りに関しては前宣伝通りかなり激しかったですよ。

・簡単な流れ・
前戯<ソファー→ベッド脇→ベッド>
(69の形で、翔琉→フェラ、優人→アナル観察)
バック
立ちバック
正常位



<4パート全体を見て思うこと>

最後にタチのコが発射する方法が
「『相手の手コキやフェラ』という形ではない」のは
4パート中、翔琉×優人パートのみというのは
多分、苦肉の策というか、仕方がないことなんだとは思うんですけど
もしかしたらこれがこれからの「絡みの終わり方」のスタンダードな形になっていくのかな?
と思うとやっぱり寂しいですね…(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太・晃ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Add your comment