FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「JOINT 01」<3パート目>感想+内容紹介 

<3パート目・ニューフェイス×翔太>

主張するタイミングというかきっかけがなくて
特にブログにも書いてなかったんですけど
このパートのニューフェイスくん、ちょっと気になってたんですよねー。
…ひょっとしてバレてました?
サンプルを見た感じ、4パート目を除いた1~3パートの中では
実はこのパートが一番気になってました。

翔太19歳、ニューフェイス22歳→年の差3歳で
体の大きさにもかなり差がある。

こういう「差」があるコンビが、元々好きなんですよね。
…って話は普段からちょこちょこしてましたね(;^_^A

体の大きさもそうですけど顔の大きさにも結構差があるので
キスシーンや体全体が見える引きの画では特に
「大学生と中学生」ぐらいな感じに観えちゃいます。ほんとに。
なのでそういうCPがお好きな方にはおススメですね(笑)。

見た目的にお兄さんの方が初めての絡み撮影で
見た目的に子供の方が先輩で経験もあってリードしてるっていう…
その見た目と中身が逆になっているあべこべな感じも
ちょっと不思議な感覚で面白いかもしれないです。

片方は年下だから敬語喋ってるし
片方は後輩だから敬語喋ってるしで
基本的にはずっとお互いに敬語で喋ってるのがまた初々しい感じです。

翔太は裕太との絡みしか観た事はないんですが(;^_^A
久々に観たらまた積極的になっていた気がしましたし
かなり頻繁相手に話しかけたりもしていたので
どこかで勉強でもしたのかしら?って感じで
絡みが初めてのモデルさんの相手を想像していた以上に上手にやっていた気がしました。
元々リードするのが得意なのかもしれないですけど
個人的には翔太の言葉や行動の端々にかなり「裕太の香り」を感じました(笑)。
騎乗位の時の動きの激しさにもびっくりしましたし
あいかわらずフェラがめっちゃエロく見えるし…ヽ(;´ω`)ノ
彼の元々のやり方がエロいっていうのももちろんあるんでしょうけど
ほんとにぱっと見、子供がしゃぶってるみたいに見えちゃうので(苦笑)
多分、そこでちょっとした「背徳感」を無意識に感じてたりとか
あとは翔太の顔が本当に小さいので
相対的に相手のモノがよりデカく見えたり…とか
理由はいろいろとありそうですね(;^_^A

そして、ニューフェイスくんはこれっきりの出演なんでしょうか…?
責められる側だと反応が地味めなのは初絡みだから仕方がないとして
責める側では爽やか甘系なルックスや声、喋りに反して
責め方は結構ねっとりじっくりエロエロ系で
ひとつひとつの動きに色っぽさを感じる「魅せるタイプ」って感じがしたのがいいなと思いました。
それと、翔太にフェラしてもらった後、交替して今度はフェラする側になった時
触ってもいないのに勃ったチ●コがそのまま萎えないどころか
ほぼ完勃しっぱなしだったのにはびっくりで。
更にその後、翔太の※を指で慣らすシーンでも開始時は若干しぼみぎみだったのに
指入れて弄ってる間にまた復活してて(この間も自分では触ってません)またまたびっくり。
最後、イッた後もなかなか萎えないのもすごかったし…
そういう意味でももし今回が最初で最後だったらちょっと勿体ないなーって気がしてしまいましたね。
自分にとってはとても貴重なSmart系モデルでもありますし…(;^_^A
あとは正常位で掘ってる最中の「相手の顔ガン見」具合もすごかったです(笑)。

それにしてもバック中の無理な体勢でのキスのあの長さには驚きました。
苦しくなかったのかな、翔太…(;^_^A

・簡単な流れ・
トーク
前戯(指で慣らしあり)
正常位
騎乗位
バック
キス+お互いに手コキ

(珍しく掘られイキもなし)


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太・晃ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment