FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「JOINT 01」<1パート目~2パート目>感想+内容紹介 

<1パート目・祐樹×貴大>

撮影現場で顔合わせた時に初めて「相手が知り合い」って知って
そのまま絡まなきゃいけないって実際どんな気持ちだったんだろうなー?って
この作品がリリースになってからずっと気になってはいたんですよね。
祐樹は率直に「気持ち悪いですね(苦笑)」って。
…ですよねぇー(;^_^A

車の教習所の合宿で一緒だったそうで。
ま、「同級生だった」では相当やりにくいとは思いますが
たった数日間一緒に過ごしただけのようなので…
どこまでメンタル面に影響出てたんでしょうね?(;^_^A

でも「教習所の合宿で一緒だった」ってこと自体も
「学校が一緒だった」と比べると更にレアという気もするし
(合宿は2月で、先にデビューしてる貴大が教習所の帰りにスカウトされたってことですから
2人とも完全にこの世界に入る前ですね)
それプラス「ゲイビデオの撮影で絡む事になる」という偶然が重なってるわけですからね。
そう考えるとかなりミラクル度が濃い組み合わせですよね。

これまでに観た作品(3の中での素の祐樹は
見た目の感じや受け答えから自分的にはどちらかと言えば
素っ気無いというかクールな印象が強いんですが
絡みシーンの責め側では意外と積極的にいってる感じに観えますね。
その感じと責められてる時の反応の良さ(敏感さ)や
ふにゃふにゃした感じ(?)に更にギャップを感じて
なんかかわいいかも、と思ったりもしたりして。
交差位中の「めっちゃ奥…なんか緩んだり締まったりする…」発言には
は「おお、へぇ~…」と。こういう生々しい発言、なかなか聞けないので嬉しいです(笑)。
「OSS YUTA」の3Pパートでもできればぜひこういう発言欲しかったですけどねー。
3人じゃまた勝手が違うから難しいか(;^_^A

自分は貴大の絡みを観たのはこれでまだ2作目(どっちもウケ)ですが
責め側の時はわりと積極的に動いてるように見えるし、結構勃ちやすいんですかね?
そこの辺はいいなと思ってるんですけど、責められ側をやってるときが…。
相手に対する言葉での表現は積極的でいいと思うんですけど
全体的なマグロ具合というか(苦笑)反応の地味さに自分は楽しみがまだ見い出せません(;^_^A

2人の最中の会話はどこまでが打ち合わせありなのかわからないですけど
「元々知り合い」は影響してるのかしてないのか。
自分が普段観てる絡みではあまり観たことないような
ちょっと特殊なノリ(?)で、良くも悪くも新鮮味がありました(笑)。

・簡単な流れ・
トーク
前戯
正常位
交差位
騎乗位
フェラ(貴大→祐樹)
顔射+お掃除フェラ(祐樹→貴大)



<2パート目・弘毅×俊>

こんな明るい感じの「お久しぶりでぇーす(´∀`)」の言い合いで始まるパート、初めて観ました。

自分は俊に関してはこの作品が完全に「初めまして」で
弘毅は「FI4」の7パート目でしかまだ観たことがないので
「絡み」に関しては2人共これが初めての鑑賞です。

2人とも元々かなり積極的に喋るタイプなんですね。
絡み前の導入シーンでこんなに会話が弾んでるコンビ観たの久々です(笑)。
特に弘毅がこんなによく喋るタイプっていうのが個人的にはものすごく意外でした(;^_^A
どちらかと言うともっと愛想のないコのイメージだったんですよ。
ある方から聞いていた前情報をだけを聞いて…(苦笑)。
俊は元々お兄さんタイプなんですかね?
声含め喋り方が優しい感じで、リードしてあげるのも上手い感じ。

弘毅はこの時が同性との絡み、初だったんですね。
そういうパートって単体作品に収録されてるイメージあったので
2人の会話聞いてて「あ、そうなんだ」ってなりましたけど(;^_^A

弘毅ってどっちかと言うとまだ同性相手に抵抗感があるのが前面に出てるコ
ってイメージがあったんですけど(それもある方から情報から(苦笑))
実際に絡みを見てみたら思ってたほどじゃなかったというか
思ってたよりも積極的というか素直でした(笑)。

そういえば自分掘られてる最中に勃ってるウケのコを観たのがあまりにも久々すぎて
一瞬、自分の目を疑うぐらいびっくりしました。そういうもうコは絶滅したんだとばかり…(笑)。
いや、でもほんとすごいですね、なかなか萎えないし。
そんなところも含め、全体的な流れを見て
俊が人気な理由がやっとちょっとわかった気がします。

・簡単な流れ・
トーク
前戯(69あり)
騎乗位
対面座位
正常位
手コキ(俊→弘毅)
感想



レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太・晃ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment