FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTA (+「Jump! YUTA」初ウケパート)」<酔っ払い裕太のエロ系本音・その6 「毛」の話> 

<シャワー後の裕太。腰のタオルをとった状態から>
(※やっぱり裕太は既に呂律が回っていません。ぐったりした状態を想像してお読みください)

(裕太は)太腿の毛は少ないけど

はい。

ここ
(股間)結構濃いよね?

そうですね…。

もーじゃもじゃしてるよね?

陰毛はちょっと…

い、「陰毛」って言うな(笑)。

陰毛は…陰毛はちょっと多めですね…。


「陰毛って言うな」言われてもやっぱり言うっていう(笑)。

裕太ってぇ…たぶん最初に聞いたと思うけど

(頷く)(この辺りからもう目を閉じたまま勝手に自分のチ●コ弄りながら喋ってます)

毛ぇ、生えたのいつだったっけ?

毛ぇ生えたのが18ぐらいですね。

OSSYUTA_deisui_08.jpg

じゅうはちぃ!?

18、17ぐらいですね…。

遅いよねぇっ!?

もう…

聞いてないわソレ。


自分も「17、18」とは聞いた記憶がなかったぞ。

ちゅう…ちゅう…

ここの吃り方がまたかわいい。

聞いてたら絶対…

中学生…

突っ込んでるもん。


自分もその時点で大騒ぎしてたわ。

中学生のぉ…

つるっつるぅ?

後半ぐらいまではツルツルでしたねぇ…。

ツルツル?


(大きく頷きながら)はぁい…。

中学生後半までツルツル。あのルックスで。
ショタ好きにはたまらない存在ですね。

それ、結構周りから浮いてたんじゃない?

浮いてましたねぇ…。
あのぉ…「毛ぇ、生えてるー?」って話で
自分だけ生えてなかったっスねぇ。


ちょっと恥ずかしい…

はぁい(笑)。
恥ずかしいけどぉ、けど「生えてる」とか
ちょっと自慢しながらも生えてなかった時期もあったっスね。


あ、ウソついたんだ(笑)。

ウソついてました(苦笑)。

(笑)

ちょっと見栄張って…。

あ、そう。

けど、ちょっとまぁ、人よりはちょっと今は濃いかな?っていう…

濃いよね。結構ね。黒々してる。



やっぱりそこって見栄張りたいものなんですね。かわいいですね。
そもそもなんでより早く生えたほうが勝ちみたいな風潮になってるのかわかんないですけど(;^_^A
でもかわいいですね。

裕太みたいな顔が幼かわいい系で脇と股間にはそれなりにちゃんと生えてて
他の体毛(ヒゲも含め)は極力薄くて少なくてお肌がきれいなコがいいです。
聞かれてませんけど。

で、ちょっと話は戻りますが。
狂子さんの「裕太の毛が生えたのが、17、18だなんて聞いてませんけど」の件。
確認してみました。

「Jump! YUTA」の初ウケパートの冒頭のインタビュー
「毛」の話をしている部分があったのでプレイバック。

そのままちょっと、腕上げてもらっていいかな?

腕?はい。

(両腕上げる)

意外とこんな
「まだ中学生かな?」
と思うような顔してるんですけど


(苦笑)

わりとここ(脇)は結構しっかりと…濃いね。

生えてまぁーす(・∀・)/


とか言いつつ実は生え揃ったばかりぐらい(笑)。

ね。…毛っていうのはいつ頃生えた?

中学2ねんんん~…

JY1_uke_01.jpg

ぐらいっ。


JY1_uke_02.jpg

しれっとした顔してウソついてますよ(笑)。

中学2年ぐらい。

(頷く)

JY1_uke_03.jpg

ちなみに下の毛は?



JY1_uke_04.jpg

…一緒ぐらい。

あ、同じぐらいに生え始めたんだ。

(鼻を弄りながら)同じぐらいに生えましたね。

珍しいね。


JY1_uke_05.jpg


やっぱりここでもウソついてましたよ(笑)。

「ウソついてる」って知ってて見たら
最後の鼻を弄ってる行動はウソを誤魔化すために無意識で出た仕草かな?
ぐらいに思えたりもしますけど、知らなかった気が付かないですねーコレは。
ある意味役者です。

あとは最後の狂子さんの「珍しいね」の一言が鋭すぎて
今思えばビックリですね(笑)。

それにしても18歳の裕太。
当然今よりも若干幼い感じで…やっばいですね。かわいずぎて(´∀`)


↑クリックで「OSS YUTA」公式ページへ。

※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太・晃ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

おおー!
検証してみた静流ねえさん
すげー( ´艸`)

なんと初期の撮影でも
見栄はってたとは(笑)
しかも「ぼく、いまウソついてまーす」
みたいな仕草も可愛いし。

こういうの
おもしろいですねー!!
2013.09.21 Sat 18:46
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>検証してみた静流ねえさん
すげー( ´艸`)

ただ単に「あそこでしゃべってたな」っていうのは覚えてたから
確認してみただけなんだけどね(笑)。

>しかも「ぼく、いまウソついてまーす」
みたいな仕草も可愛いし。

実際は別にそんな風には見えないんだけどね。

2013.09.27 Fri 21:04
Edit | Reply |  

Add your comment