FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTA」<裕太×晃・前戯シーンのお気に入り04> 

キスを一旦やめて

「寝よっか…」

と、晃の足を掴んで

「こっち来て…?」

と、足を抱えるようにして体の向きを変えさせる裕太。

そのまま晃の上半身を後ろに押し倒すんですが
その時の右手がね…

OSSYUTA_YA_18.jpg

ただ「晃の体を押してる」って感じじゃなくて、ちゃんと

なんとなく意味ありげな場所を触っている
なんとなく意味ありげな動きをしている

…っていう「何か」をか醸し出してる感じがいいですよね。

晃の胸、腹を大きく撫で回した後
晃の右乳首を1回軽く吸う裕太。
その瞬間の晃の反応が◎。

裕太、続けて晃の右乳首を軽く舐めた後

OSSYUTA_YA_19.jpg

また、キス。

OSSYUTA_YA_20.jpg

裕太に体を撫で回されながら
右腕をしっかり裕太の後ろに回して腰辺りを撫でている晃。
さすがぬかりない(笑)。

「…舌、出して?」

と、改めて晃に舌を出させる裕太。

OSSYUTA_YA_21.jpg

しばらくレロレロと舌先同士で遊んだり
(右手ではしっかり晃の乳首を弄ってます)

OSSYUTA_YA_22.jpg

裕太が晃の舌を思い切り吸ったり。

しかしこの「舌を吸う」って行為。
この後も裕太は何度か繰り返しやってるんですけど
「すごいなぁ…(´∀`)」と思うのは自分だけ?


↑クリックで「OSS YUTA」公式ページへ。

※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太・晃ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Add your comment