FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Romance2」最期の恋人・オフショットを振り返る。08(最終回) 

<裕太、メイク中>

歩道橋の階段に座って
狂子さんに「お亡くなりになった人メイク」をしてもらっている裕太。
コンシーラーを塗ってもらっています。

カメラが寄ってきたので

R2_YY_OFF_25.jpg

チラ見。

目線を外して軽く照れ笑い。

風が強いんですよね。
髪を耳にかけ直します。

R2_YY_OFF_26.jpg
…色っぽい( ´艸`)

「メイク中の裕太ちゃんです」

またチラ見。

R2_YY_OFF_27.jpg

目線を外してまたニヤリ。

「なぜメイクを…」
「…」

R2_YY_OFF_28.jpg
無言で「ナイショ」のポーズ。

「『ナイショ』」

「…女装です」
「(笑)」
「(笑)」


R2_YY_OFF_29.jpg
何を言われても言葉は発っしません(笑)。

「『ん~』って」

と指示されて、上唇と下唇をぎゅっとして左右に動かして
コンシーラーを唇に馴染ませる裕太。

そういえば男のコのこういう仕草ってなかなか見られる機会ないですよね。

そして、コンシーラー塗り塗り再開。

正面にいる狂子さんの顔を見てるような見てないような…。
眠さと疲れで若干虚ろな目が色っぽいです。

先輩達がふざけている間も
大人しくコンシーラーを塗られている裕太…。

R2_YY_OFF_30.jpg

R2_YY_OFF_31.jpg
つい直前の虚ろな目とは違った
はっきりと開いたこんな表情のお目々もやっぱりステキですね。


「はい。『ん~』」

と、言われてまた唇をむにむに。

そしてまた微調整…。

お2人とも本当にお疲れ様でした。


この時の裕太は顔を白塗りしてるんですが
顔のすぐ脇に照明(歩道橋の灯り)があるので
更に顔が真っ白に見えるんですよね。
その状態でさらにメイクなんかされているので
すっかり女優さんのよう(笑)。
でもやっぱり美人さんは美人さんですよね。

それにしてもメイクされながら超従順な裕太…かわいいねー(´∀`)
そんな裕太、言葉は一切発していませんがたった1回だけあった意思表示。
「ナイショ」のポーズと表情
それが本当にかわいくて彼らしくてとても印象深いです。
とっさの時にああいうことができるコ、やっぱりいいですね。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太・晃ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment