FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Funky Innovation 4」7パート目の裕太の話・後編 

先日アップした感想にも書きましたが
今回、裕太は珍しく瞳が茶色です。

自分の記憶がもし正しければ、Boy's LOVEの付録DVD以来…
ということで約1年ぶりに観ましたね。

FI4_07_004.jpg

カメラが近すぎて若干魚眼ぎみになってるんですが…(;^_^A
「今日の意気込み」を話す裕太。元気一杯!笑顔全開!
ボケて笑いもちゃんと取って…あー、かわいい(´∀`)


あれは裸眼…?ってことはないか。そこまではちょっと判断できませんけども
やっぱり日本人は濃い茶の瞳が一番似合うしステキです派
の自分としては嬉しい限りでした。

カラコン入れてる裕太ももちろん魅力はあるんですけどね。
自分、昔から若干「色素の薄い瞳恐怖症」気味なんですよ。
瞳の中の組織?細胞?がはっきり見える感じがどうも苦手で…(;^_^A
最近はカラコンが普及したおかげで昔よりは免疫つきましたけどね。


自分は元々のお気に入りのコ+そのコとヴィジュアルやキャラが正反対なコ
…という組み合わせが結構好きというか気になることが多いんですが
そういう意味で今回気になったコンビがこの2人。

FI4_07_005.jpg
祐樹は最近鼻の下に無精ヒゲ…なのかなんなのか
とにかくヒゲを伸ばし気味にしてるんですが…毛がまだ薄い(細い)みたいなんですよね(苦笑)。
だから線画にした時、描いてしまっても描かずにいても
実物と比べるとどっちもしっくりこなくてどうしたらいいのかいつも迷います…(;^_^A


裕太と祐樹。この2人も「WY」と言えば「WY」ですよ(笑)。
この2人のツーショットが今回はちょっと気になっちゃいましたね。
「ツーショット」って書いてますが、実際にはなかなかツーショット(画面の中に2人きりの状態)
になるシーンはなかったので↑この画は若干中途半端な感じですヽ(;´ω`)ノ

2人は「OSS YUTA」の3Pパート以来2度目の共演ですが
実は前回の3Pパートを観た時からちょっと気になるコンビだったんです。
さっき言った通り、見た目やキャラが正反対ぎみってこともあるんですが
何度か出てくる2人のやりとり(会話)が自分の好み的にちょっと印象的だったんですよ。
…詳細については今後、3Pパートのレビューの中で語らせていただく予定です(笑)。

ところで。
誰でもヘアスタイルを変えれば多少見え方(印象)が変わったりするものですけど
自分的に祐樹は普通の人よりも見え方の変化が激しい印象がありますね(;^_^A
元々、お顔が好みのタイプとはかけ離れているので(失礼)
裕太と共演するまでほぼ興味を持ったことがなかったんですが(重ね重ね失礼)
その3Pの時に「ちょっと面白いかも」と思った印象も根底に少しはあったんでしょうけど
今回はわりと自分好みのニューヘアスタイルの影響が特大だったらしく
正直言って「あれ?こんなにいい感じだったっけ?」と思ったのは確かです(笑)。
あのヘアスタイルいいですね。ずっとあれでいいぐらい。

最後は裕太じゃなくて祐樹の話になっちゃいましたが(;^_^A
「FI4」の裕太についてもまたいずれ改めて触れることがあるかもしれません。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
スポンサーサイト
[PR]