FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Funky Innovation 4」7パート目の裕太の話・前編 

先日アップした感想も十分、裕太メインになっていたんですが(笑)
次は完全に裕太中心の語り、主にヴィジュアル面についてのお話です。

先日の感想にも書いたんですが
とにかく裕太が浮いている。

みんなの年齢。
自分もはっきりしっかりと把握しているわけではないので
もし違ってたらごめんなさいですけど(;^_^A
多分、下が18歳で上が今年21歳になるコ達だと思うんですよ。

でもこんな感じに見えるんです。ほんとに。

FI4_07_002.jpg

この画、細かすぎて死にそうでした…。
翔琉が切れてますが元々の画面がこうだからであって
もちろん自分に悪意はありません(;^_^A


単純に他6人と比べると1人だけ極端に体が小さい
っていうのが一番わかりやすいところですが
あとは1人だけ肌が黒いとか髪が長いとかアイドル顔とか
まぁ、とにかくダントツで顔も体つきも幼すぎるんですよね。

でもリーダーです。

FI4_07_001.jpg

この中で一番の先輩です。
もうじき21歳になります。


その感じが自分にとっては最高過ぎるんですけど(笑)。

そんなかわいらしい裕太がこのメンバーで1人総ウケで…とか絶対あり得ないですけど
もしあり得あった(?)としたら自分は間違いなく
個人的に狂子さんに金一封を送らせていただいてたところでしたね。

そういえば↑この画像の目線なし版って
DVDのジャケットか中身かCHECKでしか見られないんですよね。
みんなそれぞれになかなかいい表情してるんですが…
しょうがないですけど勿体ないですね。

しかしこのメンバーの中にいる裕太にさえこれだけの違和感を感じるんだから
もしも晃がこの中にいたとしたら…きっともはやそこだけ異空間に見えていたことでしょう。
あ、「FI2」の6パート目で既にほぼ実証済みか。まだ画像でしか見た事ないけど…(;^_^A


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]