FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「NUDE8」<奈義×翼パート・激しいな。翼くん篇> 

翼が奈義にゴムを付けてあげるのはいいんですが
奈義がせめて起きあがっててくれたらなぁ~。
翼が寝そべったままの奈義にゴム付けてローション塗ってあげて
自分にも塗って、跨がって、挿れて…
って全部一人で黙々とやっててなんだかちょっと可哀想。
これがラブラブ設定でなくて別設定の絡みだったら
そんなに気にならなかった or いい効果だった、かもしれませんが。

騎乗位。
挿れ始めてすぐに2人の口から
「気持ちイイ…」
が出てゾクゾクきました♪

奈義の上で動きまくってる翼の必死さがエロいわ~。

N8_NT_15.jpg

奈義が急に上半身起こして来た時に
挿いってる角度が急に変わったからなのか
翼が一瞬「びくっ」となって声も大きくなるのがめちゃエロいですね。

対面座位。
翼は軽そうだし細いからだいぶ動きやすそうだし
自分の思う通りにしやすそうですね。奈義。

翼はチューも必死っぽくていい。必死さ=エロい。

N8_NT_16.jpg

N8_NT_17.jpg

このぎゅーっと感もいい!

対面座位から正常位に移る時
奈義に身体を預けてる翼もエロいわ~。
首や身体の反り具合とか声の出方とか…。
なんかもう「エロい」「エロい」しか言えなくてすんませんけど
他に言葉がみつからないんです。

翼っちはやっぱりスゲーです。

関連記事
[PR]

[PR]