FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Funky Innovation 4」新人さん(目線入り)4人の顔を描いてみた。 

本当は各パートの内容をいつものように書き出したいところなんですが
今回はちょっとしんどいので(苦笑)、その代わり…というのもおこがましいのですが
目線入りの新人モデルさん達(1~6パート)の顔をいつもの線画で描き起こしてみようかと。

まぁ、参考にはならないかもしれませんが
「何もないよりはマシなんじゃないかな?」
ぐらいの気持ちで描かせて頂きました。

1、パート1・『ザ・交渉10』メインモデル20歳。
(※公式の紹介文では「19歳」となっていますが、この作品の本編では「20歳」と言っています)

FI4_01.jpg

右目下まぶた縁の中央辺りにホクロがあります。
イラストにゴミがついてるわけじゃないです(;^_^A


2、パート2・体毛の薄いツル肌BODY18歳。

FI4_02.jpg

3、パート3+4・『ザ・交渉10』雄エロを頑なに拒んでいた18歳。
7パート目にも出演しています。

FI4_03.jpg

4、パート5+6・『ザ・交渉9』爽やか大学生20歳。

FI4_04.jpg

線画では表現できないんですが
涙袋が出方がすごいのが印象的。


パート1の『ザ・交渉10』メインモデルくん。
今作で初めて映像でちゃんと観させて貰ったんですが
今まで各社からスカウトを受けて断り続けていたというだけあってというかなんというか
「ああ、なるほどね」と納得の(?)風貌でした。
個人的にはタチ役として元々の自分のお気に入りモデルくんと
ぜひとも絡んでいただきたいタイプのコです(笑)。

↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太・晃ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

おおっ!いつのまに?
っていうか
きっと今日描き描きしてたんですねー。

ワッテストも1パートめのモデルさんは
ぜひタチ役でモデルさんと
絡んで欲しいと思ってます( ´艸`)
でもイッちゃったあと我に返ったのか
最中は気持ちいいって言ってたのに
いきなり気持ちよくなかったって
感想言ってる顔を見たときに
このコはまた撮影にきてくれるのだろうか
と心配になってしまいました、今回のパート。

あと爽やかな(?)大学生は
「交渉」のときよりかっこよく見えました!
髪型ってすごいですね。
今回の彼の髪型はとっても
いい感じでした(「交渉」のときより)
そして酔っぱらって寝てしまうんですけど
狂子さんにあそこまでされて
起きないものなの、人間って!!って
かなりビックリさせられた衝撃パートでした。

ワッテストのオススメは
やっぱり1パート目の彼♡
あっ、聞いてませんよねー(笑)
2013.09.07 Sat 18:11
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>最中は気持ちいいって言ってたのに
いきなり気持ちよくなかったって

ここだけ聞くと「ぷっ( ´艸`)」ってなっちゃうんだけど(苦笑)。

>起きないものなの、人間って!!って

そういえば泥酔優人もオシリになんか入れられても
あんま反応なかったよね…(;^_^A

>あっ、聞いてませんよねー(笑)

いえ、既に死ぬほど聞いてます。
2013.09.09 Mon 22:47
Edit | Reply |  

Add your comment