FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Funky Innovation 4」7パート目「チンりょく対決」内容紹介・感想 

最初の全体の雰囲気を見たとき、正直
「どうなるのかな?」とちょっと不安になったんですが
やっぱり徐々にみんな馴染んできていい雰囲気になっていきましたね。

事前にお聞きしていた
「裕太に起こるちょっとたいへんなハプニング」
がなんなのかドキドキで観ていましたが
あれがあったおかげで盛り上がりどころが増えたというか
個人的にはかなりいいアクセントになっていたと思います。

今回初見だったモデルさん(陽平、弘毅、ニューフェイス)も
どんなコなのかはとりあえずだいたいわかりましたけど
個人的に一番印象的だったのは「健太ってこんなキャラだったんだ…」
ってことかも知れないです(;^_^A

第三種目での5人連続発射は思っていた以上に見事でした。
「同時」とまではきっぱり言えないんですが(苦笑)
本当に次から次へという感じで圧巻です。

それでは実況ツイートのまとめです。
結果のネタバレありですのでご注意ください。
実況ツイート終了後にまたお会いしましょう(笑)。

<実況ツイートまとめ>

頭の演出がかっこいい。ルール説明の所ね。
posted at 19:31:40

ノンケ”チンリョク”対決
全三種目。第一、第二種目での獲得ポイントにより
第三種目でお助けアイテムを使用することができる。


ルール読むと「射精トライアスロン」を思い出すな。
posted at 19:32:23

挨拶テンション低っ。
posted at 19:33:10

この並び方ってどうやって決めたのかな。
posted at 19:33:25

ヴィジュアル的にやっぱり裕太浮いてるなー。
posted at 19:34:55

一人だけ中.学生が紛れてるぐらいな感じ(;^_^A
posted at 19:35:20

ちょっと裕太くん、ちゃんと説明聞きなさいヽ(;´ω`)ノ
posted at 19:36:02

周りのみんなはちゃんと狂子さんの方見てるじゃないヽ(;´ω`)ノ
posted at 19:36:48

なんか向かって左側の新人さんチームはみんな仲良さげで盛り上がってて、
右側のそれなりに経験あるコ達は群れてなくて落ち着いてる…って感じ。
posted at 19:39:25

(1人ずつ意気込み)

ぜっぷちょう?
posted at 19:40:33

絶不調ね。健太語?(健太)
posted at 19:40:51

最年少…顔だけ見るとあんまりそんな感じしないな(;^_^A(ニューフェイス)
posted at 19:41:42

この手の企画の常連さんなの?へ~。(陽平)
posted at 19:43:01

チ●コの今日の調子ってわかるもんなんスか?(・∀・)
posted at 19:43:42

あら。自分のところにカメラが来ればいつもどおり愛想いいのね。裕太くん(苦笑)。
posted at 19:44:27

おー!瞳の色がナチュラルなブラウン!珍しい!超うれしい!(ノ´▽`)ノ
posted at 19:45:32

2日間で溜めたことになんの?
posted at 19:46:54

血ぃでもなんでも出す気なのね。・・・彼、そういうキャラなんですね。(祐樹)
posted at 19:48:05

翔琉は5日溜めましたか。
posted at 19:49:20

裕太は一人だけ終始下向いてるからテンション低いんかな?
やる気ないんかな?とか心配しながらずっと観てるんですが…
posted at 19:51:41

狂子さんがなんか指示出せば真っ先ぐらいに
はりきって従ってはいるから別にそういうわけではないんだと思うんだけど…。
posted at 19:52:33

<第一種目:勃起速度対決>

とりあえず「すっぽんぽんになってください」って言われた時は、
自分の口で効果音言いながら真っ先に勢いよくパンツ下ろしましたよ。裕太。
posted at 19:54:00

そして「がんばるで~♪」。
posted at 19:54:21

でもほかのコらは無言…。おいおい(;^_^A
posted at 19:54:41

急に立場逆転?
posted at 19:55:21

新人さん達静か~になって、逆に裕太が一人急にしゃべり出した(苦笑)。
posted at 19:56:05

みんな普通に立ってるのに裕太一人だけ膝に手ぇついて
これから1000本ノックでも始まんのかなー?な感じ。
posted at 19:57:44

みんなで「音なしAV鑑賞」開始。
posted at 19:59:16

裕太、一人だけ手でエアー望遠鏡作ってAV観たり…
あー、かわいい(´∀`) そういうサービス精神旺盛なとこがいい。
posted at 20:00:41

手は使わずに勃起させなければいけません…。
posted at 20:01:41

音なしはきついよね。多分。
posted at 20:02:46

偶然かもしれないけど、翔琉はなんか隅っこで斜に構えて
みんなより半歩下がって妙に控えめな雰囲気なのが気になる…。
posted at 20:05:21

音足しただけじゃ無理なのでみんな座りました。
posted at 20:06:24

いかに集中して入り込むかなんだろうね。
posted at 20:07:12

新人さん達一斉にちょいズルし始めて先輩呆れてますけども。
posted at 20:08:03

なんとかAVに集中しようとしてる向かって右側の先輩達。
堂々としてるというか貫禄を感じる。
posted at 20:09:33

みんなあんまりにも勃たないので最終手段。
「手」の投入です。
posted at 20:11:11

おお。第一申告者、やんちゃ系18歳くん。
…認められず残念。
posted at 20:16:55

お。裕太どうした?これがハプニング?
posted at 20:17:47

なんか固まってますけど…。
posted at 20:18:01

どうした?手を止めてチ●コ見つめてますけど。
・・・勃起前にいきなり出ちゃったとか?
posted at 20:18:56

いきなり立ち上がって
「あかん!イってもうた!」
えええ~!Σ(゚д゚;)
posted at 20:20:49

裕太、なぜかカメラがない奥へ奥へ…
posted at 20:21:22

「どうしたんですか?」言われても奥へ(笑)。
posted at 20:21:41

ほかのみんなも唖然…(笑)。
posted at 20:22:02

奥へなにしに行ってきたの?(;^_^A
posted at 20:22:21

証拠のブツをカメラに見せてます。
posted at 20:23:03

先輩が「タイム!タイム!」言ってますけど、後輩無視です(笑)。
posted at 20:23:36

勃たせるのが目的だからイっても無効なのよね(;^_^A
posted at 20:24:43

ハプニング中にやんちゃ系18歳くん一抜け。
posted at 20:27:28

そうだよね?健太ずっと前から勃ってるよね?
posted at 20:28:19

なんで申告しないの?おもしろーい。
posted at 20:28:34

え?マジでなんなの?(笑)不思議なコ。
posted at 20:29:13

周りにもイクことを薦める裕太先輩(笑)。
posted at 20:29:53

「これは完璧ですねー」「完璧やろ?(´∀`)」で祐樹2抜け。
posted at 20:31:23

サンプルムービーの「ちょっと1人変態が混ざってるんで」は
とっくに勃ってるのに申告せずに手コキで遊んでる健太に対しての言葉だったのですね。
posted at 20:33:48

あー、なんか健太がめっちゃおもろくなってきた。
posted at 20:35:39

陽平3抜け。喜び方が派手。
posted at 20:37:24

健太はもう別次元にいってしまったようだ。
posted at 20:38:33

そうか。変態さんは負けたくて仕方がないのか。
posted at 20:39:21

「もう、イったら勃たんわ…」。
先輩さじ投げたぞ。
posted at 20:40:19

もう関係ない先に抜けたコ達はビンビンっていう…。
posted at 20:42:16

ん?裕太なにしてんの?
posted at 20:42:46

場所変えたのか。
posted at 20:43:00

健太、超余裕な感じで4抜け。
posted at 20:43:32

10時間前にやっちゃったらやっぱり勃たんのか?(弘毅)
posted at 20:44:26

翔琉、終始地味すぎるよ…(T_T)
posted at 20:45:07

あぶない!裕太キャプテンまたイキそうに!
posted at 20:45:55

そんなに出せるもんなの?勃たなくても。
posted at 20:46:22

弘毅は完全に扱くのやめたぞ(笑)。
posted at 20:47:44

妄想に集中してみるって手段?
posted at 20:48:56

久しぶりに裕太のセルフ目隠し見れた。かわいっ。
posted at 20:49:29

もう関係ないコもとりあえず触ってたいのね。
posted at 20:50:17

勃つ前にイっちゃうんじゃほんと永遠に終わらんよね。
posted at 20:52:05

あまりにも残り3人が時間かかりすぎなので
posted at 20:53:09

3分後の状態で判断します。
posted at 20:53:33

勃起角度でね。
posted at 20:55:15

はい。5抜けが裕太。
posted at 20:55:30

6位翔琉、7位弘毅。
posted at 20:56:21

「なんで?」と「勃ってないのに発射」にどうしても納得いかない裕太。
posted at 20:57:39

<第二種目:勃起持続力対決>

陽平、31秒。
posted at 20:59:40

ニューフェイス、4秒。あっという間(;^_^A
posted at 21:00:27

健太、26秒。
posted at 21:01:21

裕太、粘って粘って28秒。
posted at 21:02:49

祐樹、3秒。スタート時からもうだめだったよ(;^_^A
posted at 21:03:49

測定中、萎えそうになるチ●コに対して周りが
「もう1回!もう1回!」(もう1回チ●コを上げろの意味)
と応援してあげてる感じが微笑ましい。
posted at 21:06:50

翔琉、21秒。
posted at 21:07:12

角度は全然だけど持ちが良かった弘毅、27秒。
posted at 21:08:23

第1種目、第2種目の集計結果。
posted at 21:09:19

1位が陽平なのは「まぁ、そうだよね」なんだけど2位に裕太とはびっくり。えらく巻き返したね。
posted at 21:10:29

<第三種目:射精速度対決>

立ってやる派、座ってやる派、寝てやる派と…ほんといろいろ。
posted at 21:12:13

突然、健太が電マ(オ●ホアタッチメント付き)のスイッチを入れて「ういーん」の音。
周りから笑い。
posted at 21:13:35

陽平1抜け。すぐに続けて裕太2抜け。
posted at 21:15:14

お!意外。更に続けて翔琉3抜け。またすぐ続けてニューフェイス4抜け。
posted at 21:16:38

翔琉の「5日ぶり…(´∀`)」に周りウケてる。
posted at 21:17:21

祐樹、静かに発射5抜け。
posted at 21:18:37

みんな自然と並んで立ってるのに後ろでまだ1人座ってる健太がもう面白すぎてヤバい。
posted at 21:19:54

ここでリプレイ。
posted at 21:20:33

連続5発射の様子を別カメラで。
posted at 21:20:49

カメラ2台分あり。
posted at 21:22:17

残ったのは健太と弘毅。
posted at 21:23:20

しかし裕太は想像以上の健闘。
1回出たのにも関わらずこのスピード発射。
posted at 21:25:12

みんなに共通にいえる事は、発射よりも勃たせる方が難しいってこと?
posted at 21:25:45

全部終わったせいか、開始時と比べるとみんないい表情してるな。
posted at 21:27:37

健太はもう絶対ふざけてるでしょ?(苦笑)
posted at 21:28:17

マジで顔射したい or されたくてわざと射精しないようにしてるの?
posted at 21:29:23

近寄ってきたカメラに向かって、寝そべった状態で
「いや、もうぶっかけますよ?」な健太。
posted at 21:31:22

カメラが弘毅の方に移動していったところで後ろから健太の
「ほんまにかけたい!もう!かけたいもん!」の叫び声。
おもろすぎ。腹痛い。
posted at 21:34:13

健太の本当の魂胆が気になってどう観てていいのかわからない(笑)。
posted at 21:36:31

健太がいろいろと面白すぎて周りも笑わせられっぱなし。
posted at 21:43:56

寝そべってた健太。
弘毅の「イキそう」の声で慌てて立って、向き合った状態で弘毅発射。
posted at 21:53:08

健太、数秒及ばず「負けた…」。
posted at 21:53:55

・・・はて?顔射の件は・・・?
posted at 21:54:20

顔射が無理だったのでお掃除フェラに変更。
posted at 21:55:03

お掃除フェラされる側の弘毅、いやそうな顔しすぎです。
posted at 21:55:24

お掃除フェラのお味は「とってもしょっぱいです!」。(健太)
posted at 21:56:56

第1種目の時の健太のあの余裕な感じはなんやったんでしょうか…。

しょっぱ苦すぎて泣いてる健太(苦笑)。

悔しがりすぎでしょ?でもこれすら演技に見えてきてしまうけど(笑)。

<締め>

腰にタオル巻いて7人整列で1人ずつインタビュー。

モデルさんと共演することすら初めてだったニューフェイスくんの
「緊張しました」の一言にみんな爆笑。ど、どこが?(;^_^A

思わず「誰とも会ってなかったん?」と聞いてしまう裕太。
「まだ何もやってないですよ?彼は」と狂子さんに言われて
「へ~、そっか…。馴染んでた感じやった…」とキャプテンもびっくりの馴染み方。

「まだ一方的に何かをされるという経験しかないそうです、この人」
と聞いて「いいな…」って裕太。正直すぎ(笑)。



…ということで。
とにかく面白かったです。エロさは案の定感じませんでしたけど(苦笑)。
でも一応今のWESTのメインどころがこれだけ集まったなら
もうちょっと深めの企画でも良かったかなー?というか
逆に勿体なかったかなって気もしますね(;^_^A


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
[PR]