FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA 3」本格開発パート・真崎航×裕太<電マ+オ●ホール→電動オ●ホール>。 

「コレ試してみようか?」

と、いうことで
改めてチ●コにローションをたっぷりと塗られた後

JY3_A_51.jpg

お馴染みの(?)電マ用アタッチメントのオ●ホールを
裕太のチ●コに「かぽっ」と。

電マをセットして…

JY3_A_52.jpg

スイッチオン。

いい表情してます。

悶え始めた裕太に早速キス。

JY3_A_53.jpg

キスしながら突然一際大きな声を上げた裕太。

「ん?気持ちいい?」
「…気持ちいい…ヤバい…」


「ん~…」と唸りながら体を反らす裕太の表情が最高。

自分で電マを動かすように言われて。

JY3_A_54.jpg

裕太自身の見た目の幼さ、無防備さという「かわいさ」と
電マでオ●ニーという「エロさ」のギャップで
よりエロさが引き立ってますね。

オ●ホールに収まりきらない先っぽをベロベロ舐められた後
またかなりディープなキス。

JY3_A_55.jpg

途中から舌と舌でレロレロ。

「んん…んん…」

と、キスしながら裕太の鼻から漏れるちょっと苦しげな喘ぎ声がまたエロい。

電マオ●ニーしながら
相手のチ●コもオ●ホールで手コキして

JY3_A_56.jpg

その後、相手がオ●ホールを抜いた直後に
なぜか相手のチ●コを眺めている裕太の目というか表情が…

JY3_A_57.jpg

非常に色っぽくて素晴らしいです。

またチ●コの先を「ぺろっ」とされた後
電マ+オ●ホールを抜いてもらって改めてフェラ。

JY3_A_58.jpg

続けて手コキされて

「気持ちいい…」
「気持ちいい?」
「気持ちいい…」


裕太の悶え方を見るとやっぱりオ●ホールみたいな道具を使うよりも
フェラや手コキの方が良さそうな感じがするような…。

「もっとすごいのあるよ?」

と、電動オ●ホール登場。
これはゴツい。「マシン感」がハンパない(苦笑)。

相手がオ●ホールを用意している最中
ギンギンになっている相手のチ●コを
この時も裕太はなぜか「じぃー」っと見ていて

JY3_A_59.jpg

その様子がまたエロいなと思ってしまうんですが
どんな気持ちで見てるのかなって気になってきちゃいますね(苦笑)。

電動オ●ホールを装着されて

「いくよ?」

で、スイッチオン。

直後に眉間に力が入って

「ああ…」

と、声を上げる裕太。

しかしものすごい音がしますね。電動オ●ホール。
裕太はあの爆音に見合ったような気持ち良さはちゃんと味わえるんでしょうか…?(苦笑)

「気持ちいい?」
「気持ちいい…」


JY3_A_60.jpg

オ●ホールの動きに合わせて
微妙に上下する裕太の腰がエロいです。

オ●ホールを抜かれて

「すっげーガチガチ」

と、またフェラされて大きな声を上げて悶える裕太。

そしてまたオ●ホールを装着されて

「…どう?」
「ヤバい…」
「気持ちいい?」
「気持ちいい…」
「ヤバいの?」
「気持ちいい…」


と、またフェラされてオ●ホール…の繰り返し。

で、その後に今度は

相手が電動オ●ホールでオ●ニーしてるのを見ながらフェラされて

というシーンが挟まれて、その後にまた

オ●ホールを裕太のチ●コの方に装着して

というシーンに戻るその合間。

裕太が何も指示されていないのに
相手のチ●コに手を伸ばして勝手に触り始める
んですよね。
その裕太の行動はあっさりスルーされてしまって
個人的には非常に残念だったんですが(気がついてもらえなかったみたい)
しかし、あの時の裕太の行動、手つき、表情がすごくエロくて印象的で…興味深いです。
なぜ突然あんなことをしたのか…やっぱり心境、真意が知りたくなってしまいまいますね(苦笑)。

それにしてもこの辺りの裕太の反応を見ているとどうも微妙というか…
道具を使われてるときよりも、手や口でやってもらってるときの方が
反応的には明らかに派手なので、単純にそっちの方が気持ち良さそうに見えるんですよね。
どちらかと言うとやっぱり道具よりも手や口の方がかなりいい感じ…?


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太・晃ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Add your comment