FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTA」<酔っ払い裕太のエロ系本音・その5 裕太的最高の撮影内容> 

(引き続き呂律が回っていない裕太を想像してお読みください)

ぶっちゃけちょっとさぁ…

はい。

例えばさ、忙しかったりしてさ
「抜けない」時とかもあるじゃん?


(食い気味に)ありますね。はい。

そういう時にウチの仕事が「ぱっ」と入ったらさぁ

はい。

いやらしい話だけどやっぱりね
ウチに来てもらう仕事だから

はい。

お金も入るわけじゃん。

そうですねぇ。

お金も入ってぇ…

はい。
…イケるしぃ…

気持ちよく抜けたらいっかなぁって思う時ない?

はい。ありますねぇ。
あのぉ、気持ちよくなるんやったらぁ「もー、いいかな?」
っていう気持ちは正直ありますねぇ…。

じゃあ、一番裕太が

はい。

さっきの話を総合すると

うん…
(基本的にもうずっと目を閉じて想像してます)

理想的なのは

(頷く)

…裕太がココに来ました。

はい。

準備しました。

はい。

で、相手がゴーグルマンです。

はい。

で、今日は…一方的に…(笑)


(つられ笑い)

もうこの時点でだいたい想像がついてワクワクし始めちゃってるんだと思います(苦笑)。

裕太がもう全身ベロベロされて

はい。

寸止めなんかもちょっとされちゃったりなんかして

ああ…
(頷く)

ケツもベロベロ舐められて

はい。

その状況でイカされちゃいます。

はい。
(顔を上げて勢い良く)
もう、ヤバいですねその時点で。

(笑)

もう
(自分の両耳を指差しながら)
聞いた時点で、もうムリですね。


(笑)

もう…ホンマに…


想像しただけでもうほんとにたまんないんだろうなっていうのが
裕太の様子からめちゃめちゃ伝わってきます(笑)。

そういう仕事はちょっと…ちょっと「ルンルン気分」で来ちゃう?

「ルンルン」で来ちゃいますね(笑)。

(笑)

もう…やられんのボク、結構好きなんで。

(笑)

はい。
…そっち系はちょっとね。

ね。

はい。

「全身性感帯」って言うし。



…ということで最後にまたさりげなく
「やられんの好き」って「M」アピール(?)してる裕太なんですが
そんな撮影がほんとにあったらいいね。
…というか自分もぜひ実現することを心から願ってますけど。


↑クリックで「OSS YUTA」公式ページへ。

※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太・晃ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment