FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTA」<3Pパート(祐樹×裕太×翔琉)の裕太03> 

OSSYUTA_3P_12.jpg

「ああ~…気持ちいい…」

と、言っていたかと思ったら急に

「…ヤバい」

と、呟いて何があったのか具体的にはわかりませんが
腰が「ぐいーっ」っと勝手に動いちゃってる感じがめちゃくちゃエロいです。

「ん~……」

OSSYUTA_3P_13.jpg

裕太が時々自分の体を舐めてる2人を上からじーっと見る感じも好き。
愛撫されながら時々翔琉の背中や頭を撫でている感じも結構印象に残ります。

祐樹が裕太のチ●をコパンツの上から口で愛撫し始めて
翔琉は引き続き裕太の右半身を上から下まで口で愛撫。

裕太はずっと切な顔で気持ちよさそう。

OSSYUTA_3P_14.jpg

2人に攻められながら身悶え続ける裕太は
愛撫のされ方、愛撫される場所によって
身体がもぞもぞ動いたり、軽く跳ね上がったり反応も様々ですし
表情や首から上の動きも本当にセクシーで観ていて楽しいです。

チ●コの愛撫担当が祐樹から翔琉に交替。
翔琉がチ●コを口で攻め始めた途端

「ああ、すごい…」

な、裕太。

OSSYUTA_3P_15.jpg

ずっと「ちゅう、ちゅう」大きな音を立てながら
裕太の乳首を吸い続けてる祐樹がなんかかわいいです(笑)。


↑クリックで「OSS YUTA」公式ページへ。

※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太・晃ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment