FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「最期の恋人」がまたまたやってきましたよ。 

ストーリーものって発売から年月が経っても
「素」の状態でのモデル同士の絡みパートにはない
「特別な設定」の部分でいつまでも遊べるところがいいなーと思ってるんですよね。

とは言ってもそんな考え方をするようになったのは
「Romance2 最期の恋人」に出会えたからなんですけど(笑)。

というのもお気に入りのストーリーもの作品はいくつかあるものの
メインのCPの2人のモデルさんが両方共お気に入りのコっていう組み合わせは
正直言って「最期の恋人」が初めてなんです(;^_^A
自分の場合、ブログでネタ発表する時は絵を付けることが多いので
描いてて楽しめるコかそうでもないコかっていうのが
なんだかんだ言ってもやっぱり重要なんですよね(苦笑)。

…なんて前フリがありつつまた描いてしまった「最期の恋人」ネタ。
なんていうのかな~、このパートの2人には定期的に触れていたい…というよりも
勝手に描きたくなっちゃうっていう存在かな?(´∀`)(うるさいよ)

「裕太が見た最後の夢がまだ続いていたら…」の設定です。

saigo_1308.jpg

裕太の夢の中の優人(死神さん)は裕太に対して積極的だけど
愛情表現の仕方はもちろんアレ関係のこととかの知識は全然ないのでってことで
優人を求めつつ、でもまだ素直になれない裕太にいろいろと教えてもらいつつ
「うふふ( ´艸`)」なことを覚えていくんだよねぇー。

saigo_13082.jpg

っていうところでの2人のエ.ロラブ系のやりとりなんかをいろいろと想像していると
本当にキリがなくてワクワクが止まんないわぁー(ノ´▽`)ノっていうお話です。

saigo_13083.jpg


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太・晃ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment