FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTA」<酔っ払い裕太のエロ系本音・その4 すごい先輩の話> 

<裕太ベロベロ状態>
(※裕太は既に呂律が回っていません。その状態を想像してお読みください)

ウチに(撮影に)来るときに、新人さんだったらアレかもしれないけど
ちょっと「テク」のある人とかいるじゃん?
モデルでもゴーグルマンでも。

はい。いますね。

相手役を聞いた時にさ。

はい。

ちょっと期待して来ることない?(笑)

(笑)

気持ち良さを(笑)。
例えば仁とかは…


(笑)。
あのぉー、仁クンは正直、フェラ、すごい上手ですねぇ。

ちょっと「あのフェラもう1度味わえるのか」とか思ったことない?(笑)

思ったことぉー、あります!正直あります(笑)。

(笑)

正直、ありますねぇ(笑)。

(笑)

確かにね、もう1回
(あのフェラが)味わえるんやったらぁー
(撮影に)行こかなぁ」っていう…

(笑)

(自分の胸に手を当てて)期待感がぁ、ありますねぇ。

仁はねぇ…。

仁クンわぁ
(ものすごく実感のこもった表情で)
…ほんまにすごいと思います。


この辺りはもう喋っている間に裕太テンションが急上昇していくのがわかって面白いです。
とにかく声がどんどんでかくなっていくのでわかりやすいです(笑)。
Boy's LOVEの付録DVDでも裕太は仁のことを「憧れの人」としてかなり語ってましたけど
裕太にとっては仁は未だに「本当にすごい先輩なんだな」ってこともこれを観ているとよくわかりますね。

ま、裕太に限らずですけど「このモデルさんはここがすごいな」って感じたら
自分もそういう風になれるようにって努力や工夫を少しでもしてもらえると嬉しいんですけどね。
…って、既にしてるのか。だったらごめんね(;^_^A


↑クリックで「OSS YUTA」公式ページへ。

※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太・晃ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Name - 紫陽花  

Title - 

Jump!でも骨抜きにされてましたよね(*´∀`*)
あのとき反応窺って楽しそうだった仁と、どんどん余裕がなくなっていく裕太と・・・どっちも良かったなぁ。
OSSも見てみたくなりました!
2013.08.24 Sat 14:28
Edit | Reply |  

Name - ワッテスト  

Title - 

仁くん
いまごろどーしているのだろう?

こんなに裕太くんが
あこがれているのにーーっ(苦笑)

裕太くんだけではなく
他のモデルさんたちも
仁くんのフェ●は絶賛してますよねー!

仁×裕太
もう見ることができないけれど
見たい絡みですねー(´∀`)

そして
酔っぱらい裕太くん
かーわーいーいー!
2013.08.24 Sat 23:30
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - 紫陽花さんへ

そういえば「Jump!」での裕太は
仁のフェラよりも手コキの仕方に参っていた方が印象が強いんですけどねー。
本気で困っていたので。
でもやっぱり「気持ちいい」のはフェラだったんですね(苦笑)。

>OSSも見てみたくなりました!

機会があればぜひ(´∀`)
2013.08.25 Sun 17:58
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>仁×裕太
もう見ることができないけれど
見たい絡みですねー(´∀`)

それは言わない約束でしょ?(苦笑)

>そして
酔っぱらい裕太くん
かーわーいーいー!

うん。かわいいねー(´∀`)
2013.08.25 Sun 18:01
Edit | Reply |  

Add your comment