FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

あだると優人。<久々の優人ロング語り。裕太もいるよ(´∀`)+イラスト> 

「かわいい優人が観たい!」
「かわいい優人が観たい!」


…が、口癖だった自分にも徐々に心境の変化というものが現れ始めまして…。

最近はやっと優人の

「大人の男のいやらしさ」

みたいなものも観てみたいなと思えるようになってきました(笑)。

ちなみに言っておきますが
「大人の男のいやらしさ」=「Sタチ」
ではないですよ?断じて違いますよ?(笑)
なんていうんでしょう…ねっとり、じっくり、むっつり系?

今、在籍が確認できてるコだけで言えば優人は多分
最年長で更に一番先輩のモデルになるわけで。
周りは3歳以上年下の後輩モデルばかりになっちゃったのに
モデル同士の絡みで「『かわいい』を見せろ」と言われても
現実問題いろいろな意味でなかなか難しいものもありますよね(;^_^A
(でも別に諦めたわけじゃないですよ?(笑))

…で、話はちょっと変わりますが。

「人間(♂)の本能的なエロの部分」を見せてくれるモデルさん
といえば、自分にとっては今も昔も優人がダントツ1位です。

…って話をするのは確か初だと思うんですが
もし過去にしていたとしたらごめんなさいね(;^_^A

「人間(♂)の本能的なエロの部分」とはなんのことか?
最もわかりやすいところで言えば
とにかく勃ちやすいところ?(笑)
後は、行為に没頭しやすいところ。
没頭しやすいがために暴走ぎみになることが多いところ。
そんなところでしょうか。

「勃ちやすい」の部分はともかく「行為に没頭しやすい」の部分に関しては
他のモデルさん達は多分「没頭しすぎないように」って
無意識に自制してるか、意識的に自制してるかしてると思うんですけど
優人は他のモデルさん達と比べるとその辺はわりと垂れ流しというか(苦笑)
「そういう部分も恥ずかしげもなくありのままの姿を見せてくれる」という意味で
やっぱり1番かなって気がしてますね。
勿論、自分には都合よくそう見えてるってだけで
事実は違うのかもしれませんけど(;^_^A

ただ、優人の場合は「かわいい」とか「おとなしい」とかそういう感じのイメージが大きすぎて
そういうエロい部分が若干オブラートに包まれてしまっているような印象があったりもするんですが…
それがいいことなのか悪いことなのかはわかりませんけどね。

そんな流れで以前から何度もお話している話に戻るというか(?)本題に入っていきますが。

「I LOVE HOT 4」の裕太×優人パートの特に冒頭のシーン。
自分が大好きなあのシーンなんですけど。

2人で露天風呂に入ってその日あったことを話した後
徐々に流れをエロに持っていくというあのシーンの

「裕太をいやらしい目で見る優人」
※あくまで個人の感想です。

の、あの感じがやっぱりめちゃくちゃ好きなんですよね。

裕太に対する優人の話の振り方、話す内容、口調、目線、表情、行動…
勿論、一番すごいところはアソコの反応の仕方ですけど(苦笑)
優人のそれまでの絡みパートではあまり感じたことがなかった要素のエロさを感じたというかなんというか。
(裕太の方は自分が原因で優人がすごいことなってるのに
それをあまり自覚できていないかのようにかなりあっけらかんとしているというか
優人の様子に本気でびっくりして興味津々、っていう無邪気な姿をみせているからこそ
余計に優人のエロ反応のすごさが際立っているという相乗効果(笑))

できればあの感じの優人がもう1度見たかったですね~…相手はやっぱり裕太で(笑)。
(「OSS YUTA」の優人×裕太もいい線いってたんですけど
やむを得ない事情があって若干物足りない仕上がりになってしまっているのですよね…)


というわけでまたまた、実写がムリなら絵で描いてみようシリーズです。

落ち着いたラブラブな雰囲気のシチュエーションで、大人いやらしい感じの

「ムラムラしてくるやん…(´∀`)」 by 優人
(「I LOVE HOT 4」の裕太×優人パートより)

的なセリフを優人×裕太でも聞きたかったなーの図。

YUTOYUTA1.jpg

今年の夏の優人さんは久々に肌を焼かれたようなので
イラストの優人さんも裕太と同じ肌の色にしてみました(笑)。
…優人さんは一体何をしようとしているんでしょうかね?

YUTOYUTA2.jpg

多分、ゆとゆたマニアさんならピンと来たであろう
これまた自分が大好きな某シーンの構図をモチーフに
アレンジを加えて描かせていただきました(`・ω・´)ゞ

というわけで、ねっとり、じっくり、むっつり系(?)の
「ちょっぴり大人」な優人が今後観れますように。

YUTOYUTA3.jpg


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太・晃ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

おおおおおおおおおおっっっっっっっっっっ!!!!!

あの線画の優人きゅんは
コレだったのねー(///∇//)
そして、カラーになってるじゃないですかっ!!
すっごい
すっごいイイ( ´艸`)
コレ、この素敵なイラスト
本当にワッテストに
捧げていただけるんでしょうか?

し、しあわせすぎます♡

たしかに今の状況からすると
「かわいい」優人きゅんって
なかなか難しそうですね…
静流ねえさんも諦めてないって
書いてありましたけど
ワッテストも諦めたくなーい!

でも、大人な優人きゅんも
見たいですよねー(´∀`)

ああー、サイン会ツアーの優人きゅん
めっちゃ可愛かったな♪
11月のイベントの優人きゅんは
どんなふうに映るんだろう?

それにしても静流ねえさんの
妄想画は…

本当に実現してほしいもの
ばっかりですね(o^-')b
2013.08.22 Thu 23:34
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>あの線画の優人きゅんは
コレだったのねー(///∇//)

そうでした。

>コレ、この素敵なイラスト
本当にワッテストに
捧げていただけるんでしょうか?

しぃー!ここで言うんじゃない(苦笑)。

>静流ねえさんも諦めてないって
書いてありましたけど

そういう相手が現れるかどうかだからねー、まずは。

>本当に実現してほしいもの
ばっかりですね(o^-')b

ほんとかなー?(苦笑)
2013.08.25 Sun 17:52
Edit | Reply |  

Add your comment