FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTA」<優人×裕太・前戯シーンのお気に入り04> 

寝たままの裕太のTシャツを捲りあげながら

「…脱ごか?」

と、優人。

裕太が上半身を起こしてTシャツを脱ぎ始めると
優人がそれを手伝ってあげ始めるんですが

OSSYUTA_YY_01_13.jpg

手伝い方がすごく積極的で
「裕太がTシャツを脱いでいる」というよりも
「優人が裕太のTシャツを脱がしている」色の方が強いところが
自分的にとても気に入ってます。

OSSYUTA_YY_01_14.jpg

こんな感じでもう「裕太が脱いだ」というよりも
「優人が脱がせてあげた」って感じになってるんですよね。

OSSYUTA_YY_01_15.jpg

脱がせた裕太のTシャツをベッド脇に放る優人。
裕太のTシャツの所有者は最終的に優人みたいになってます(笑)。

でもこの辺りも自分的にはすごくエロくみえるんですよね。

優人が必要以上に積極的に手伝ってあげている部分に
単純に裕太に対する「優しさ」を感じることもできるし
「とにかく早く続きを…」的なエロさを感じることもできるし。

単純にこの辺りのシーンは画的に萌えるポイントいくつもあって。
(※説明のためにもう1回同じ画像貼ります)

OSSYUTA_YY_01_15.jpg

優人の目線の動きとか
自然と優人が裕太の上に覆いかぶさるような形になってるところとか
優人に身を任せてしまっている裕太の表情とか無防備さとか
この画ではわからないんですけど
脱がせてる最中から
優人の右腕がしっかり裕太の首の下に回って右肩を抱いている
ところとか…。

モデルさんが撮影中に服を脱ぐシーンって
着衣の状態から始まる絡みパートには必ず出てくるシーンですけど
どちらかというと普段は「自分の服は自分で脱ぎます」的な感じのものが多いから
余計に印象的に見えたのかも知れません。


↑クリックで「OSS YUTA」公式ページへ。

※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太・晃ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
[PR]

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

優人きゅん
名前のとおり
優しい一面が
おおいに垣間見える
シーンなんですねー

このシーンはワッテストでも(←苦笑)
印象残っております( ´艸`)

2013.08.18 Sun 23:52
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>このシーンはワッテストでも(←苦笑)
>印象残っております( ´艸`)

ふぅ~ん。
ワッテストさんの感覚ってやっぱりよくわかんないなぁ(苦笑)。

でもそう言いつつつ

>おおいに垣間見える
シーンなんですねー

って他人事みたいだけど…。

やっぱりよくわからない(;^_^A



2013.08.25 Sun 17:47
Edit | Reply |  

Add your comment