FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

隣の客は、よく牡蠣食う客だ。<裕太と大きな黒い鳥>(「I LOVE HOT 4」)・前編 

この作品と言えばこのシーン。

ぐらいのイメージなんですよ。自分にとっては。
なのでどうしても細かくレビューしておきたかったんです。

なんていうのかな~。

とにかく裕太がいいコ。健気。
かわいすぎて泣きそうになる。

…そんな感じです(笑)。

============================================

裕太待望の焼き牡蠣です。

割り箸を割って

ILH3_kaki01_01.jpg

早速いただこうと思ったら

ILH3_kaki01_02.jpg
このシーン全編に渡ってのこのアングルでの裕太のうなじというか
「細い首にかかる長い襟足の髪」というか、な感じが美しいことエロいことかわいいこと。


「味見させて味見。味見させて」

ILH3_kaki01_03.jpg

と、隣の席に大きな黒い鳥さんがやってきました。

「ちゃんと(食べた)感想言わなあかんねんで」

と、後ろから釘を刺され

「感想、ちゃんと言いますっ!」
かわいい…(T_T)

と、宣言しながら裕太が牡蠣を箸で摘もうとしていると

「味見させて」

「オレが箸持とうか?」


ILH3_kaki01_04.jpg

と、大きな黒い鳥さんが催促してきます。

丁寧に牡蠣を貝殻からはずして

ILH3_kaki01_05.jpg

(改めて)…では」
「早よせぇや」
「では、では」


心優しい裕太は自分も牡蠣を一刻も早く食べたい気持ちを抑えて
大きな黒い鳥さんにも一口あげることにしました。

大きな黒い鳥さん、食べようとして

ILH3_kaki01_06.jpg

「…熱い?コレ」

と、一応確認。

ILH3_kaki01_07.jpg

「絶対、熱いですよ」

ILH3_kaki01_08.jpg

「いや、熱くないです。熱くないです」

と、後ろで先に焼き牡蠣を食べた優人が言っています。

はい、あーん。

ILH3_kaki01_09.jpg

ちゅるっ。

ILH3_kaki01_10.jpg

ちゅるるるるるるっっと。

ILH3_kaki01_11.jpg

大きな黒い鳥さんは牡蠣を結局1人で全部食べてしまいました。

ILH3_kaki01_12.jpg

「にやり」とする大きな黒い鳥さんの隣で
自分の分を残してもらえると思っていた裕太は
呆然としてしまいました。

(続く)

参考のため、「拍手」クリックよろしくお願いしますm(_ _ )m*

※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY NEO

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment