FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Funky Innovation 2」晃・泥酔パート<印象的だったこの画 01> 

<その1>

酒を飲みながらダラダラとゴロゴロと雑談している最中
ちょっとかしこまった感じの話が始まったと判断したのか
ソファーに寝そべっていた状態から急に飛び起きて
座った状態で目をキラキラさせながら真剣に話を聞き始める晃。

FI2_03.jpg

その無駄な変わり身の早さ(?)がなんだかかわいいんですよね。
あと、そういうとこは結構律儀なんだな、と。

で、描くときに気がついたんですけど
このシーンの晃の肌蹴たシャツの隙間から
右乳首がちょうど「こんにちは」してるっていうミラクルサービス。

(晃には)この仕事をなるべく長く続けてもらいたいから、大先輩を呼んだんだ」

と、言われて頷きながら数秒間考えて何を言うのかと思ったら、なぜか

「…3P?」

と、質問。

これはあくまでも自分の憶測ですけど、晃は
「これからもう1人来る=3人で3Pの撮影?」
と、考えたのかな?と。

もし自分のその想像が合っていたとしたら
まだ2Pの撮影すらしたことがなかったこの時点で
すぐに発想がそっちに飛躍しちゃうって「やっぱなんかさすがだな」って(笑)。

この時点までは
「前回の撮影でやったこと以上のことはできない」と渋っていた
らしいんですが「本当は案外簡単に落とせるんじゃ…?」って。
この段階で薄々感じてしまう感じなんですけど
やっぱり実際にそうなった、というよりも
想像を遥かに上回る行為と変態っぷり
を見せつけてくれてましたね(笑)。

======================================================

<その2>

「彼は勿論ノンケなんだけど、ちょっと変態入ってるから」
「(笑)」
「酔うと甘えたくなるとか、膝枕してもらいたくなるとか(笑)」
「でも膝枕は女のコにしてもらいたいんでしょ?」
「…まぁ、できれば女のコ、かな?」
「でも男にも…」
「男でも別にいいけど。
『寝る!』っつって、こう…
(実際に膝の上というか腹の上にあっさりとゴロン)
『もう、疲れたし寝るわぁ。膝、貸せ』っつって、ソファーで」
「男同士?」
「男同士で、男同士で」
「え?そういう時はこういうこと

(シャツの中に手を入れられて乳首を触られる)はないの?」
「ないないない」


って、普通のコならここでちょっとでもイヤがるような素振りなんかを見せると思うんですけどね。
寝転んで目を閉じて眉ひとつ動かさず当たり前のように引き続きされるがままなんですよね。
それどころか目を閉じたまま無言で
相手の乳首を触り返そうとするっていう…。

もぉー、ほんとびっくりですよ。

シャツの前を開けられて、改めて乳首触られて

「感じそうな乳首してる…」
「(笑)」
「乳首気持ちよかったっけ?」
「うん」


FI2_04.jpg

ついさっき初めてあった人に酔ってる状態で膝枕してもらって
警戒心ゼロで完全に身を任せきっちゃってます。

もうねー、正直めっちゃかわいいんです(笑)。
見た目はかなり大人びてるんで年相応ではない気がするんですが
こういう感じを見てたり、喋りを聞いていたりすると
「ああ、やっぱり20歳なんだなぁ」と実感できてくる感じです。

今現在、自分の中の晃は

「ネコさん」(※「ウケ」という意味ではありません)

ってイメージですね。

どちらかというとクールな感じのルックスの印象が強いせいもあって
基本的には「つん」としている感じのイメージを思い浮かべるんですけど
案外あっさり相手に「ゴロにゃん」な感じも垣間見えたり…。

自由気まま。
でも相手の出方に合わせて自分が動きたいように動く。

…そんな印象があります。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太・晃ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Name - 紫陽花  

Title - 私が思ったのは

「大先輩」の「先輩」が「3P」って聞こえたんじゃないかな!?と推測しました。
それにしてもこのパート素晴らしかったですよね。
航くんも大興奮で最高でした。
2013.08.15 Thu 13:27
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - 紫陽花さんへ

「大先輩」が「3P」と聞こえちゃったのもそういう発想からからかな。
というような意味合いも含んだ文章にしたかったんですけど
うまくいかなかったみたいですみません(;^_^A

本当にいろいろとびっくりのパートでした。

2013.08.16 Fri 15:40
Edit | Reply |  

Add your comment