FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「NagiismFinalRoad」オフショット・奈義×裕太パート<その3>。 

「キメ」。

NFR_OFF_08.jpg

「顔が暗い」「力が入ってる」と指摘されて
裕太が顔の力を抜こうと努力していると

NFR_OFF_09.jpg

暇になった先輩がセクハラを始め…

NFR_OFF_10.jpg

でも後輩は何も言えず…(笑)。
(わりと長い間サワサワされてます)

===============================================

「腹減ったなぁ」
「腹減ったっスねぇ…」


なんて会話をしつつ

「ポケットに手を突っ込んでモデル立ち」

と指示されて…

NFR_OFF_12.jpg

「キメ」。

NFR_OFF_11.jpg

「お疲れ様でしたぁー!」

「お疲れさまでぇす」


NFR_OFF_13.jpg

と、握手。(勿論まだ終わってません)

「奈義、後ろから肩を…」

の、指示なのになぜか裕太の方がこのお茶目ポーズ。

NFR_OFF_14.jpg

合体!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

NFR_OFF_15.jpg

和やか~(´∀`)

NFR_OFF_16.jpg

キメるところはキメて
ふざけるところはふざけて
スルーするところはスルーする。

相変わらず流れるように動き続ける
2度目の共演とは思えない雰囲気の2人です。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太・晃ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
[PR]

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

なつかしーい
「合体」なんて
お茶目なことやってたんですねー(´∀`)

それにしても
奈義くんのおとぼけっぷりも
なんか久しぶりな感じだなー

1回目の共演で
たいへんな状況だった
裕太くんをふと思い出してしまった
2013.08.10 Sat 22:30
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>お茶目なことやってたんですねー(´∀`)

観たことなーい(´∀`) みたいなテンションだよね。
なんか悲しい…。

>1回目の共演で
たいへんな状況だった
裕太くんをふと思い出してしまった

あ~、なつかしい…。
2013.08.11 Sun 20:25
Edit | Reply |  

Add your comment