FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「拍手」について。 

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
約2週間前から「拍手」機能を復活させておりまして
既に実際に拍手ボタンをクリックしてくださっている方もいらっしゃるようで
誠にありがとうございますm(_ _ )m

やっぱり正直なところ
記事に対して拍手やコメントなどいただければその分モチベーションは上がりますし
自分なんかは単純に「もうちょっと更新回数ふやそうかな?」
…なんて思ったりしてしまうわけです。

ブログ経験がない方はもしかしたら
「たかが拍手」と思われるかもしれませんが 
ブログ経験者にとっては「されど拍手」…ですよね?(笑)

そんなわけで、以上のことを含め
記事をお読みになったら今後の参考にもさせていただきたいので
拍手ボタンを1クリックしていただけるとありがたいです。

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Add your comment