FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA 3」バーチャルSEX ウケVer.<その10・バック2> 

JY3_C_62.jpg

後ろから突かれるたびに揺れる張りのある尻肉の感じが個人的には好みです。

JY3_C_63.jpg

振り向いて

「めっちゃ気持ちいい…」

JY3_C_64.jpg

「ああ…」

JY3_C_65.jpg

「めっちゃおっきいやん…ヤバい…」

JY3_C_66.jpg

このムニムニムチムチ具合が…(しつこい)。
でもそのぐらいいいんですよ!とにかく!
まだちょっとぎこちない感じのあえぎ声もかわいいんです。

「もっと(腰)振って…」

JY3_C_67.jpg

JY3_C_68.jpg

JY3_C_69.jpg

…なんてお強請りもしちゃいます。

JY3_C_70.jpg

JY3_C_71.jpg

JY3_C_72.jpg

只管ガンガン突かれまくり。

「めっちゃ気持ちいい…
ヤバい…もっとぉ…」


JY3_C_73.jpg

腰振りがゆっくりになって
カメラが裕太の顔に戻った時の
裕太の「すぅー…はぁー…すぅー…はぁー…」な息使いと
若干のぐったり具合にリアリティーを感じます。

JY3_C_74.jpg

JY3_C_75.jpg

「…せ…正常位で挿れて…?」

JY3_C_76.jpg

と、切ない表情でカメラに向かって強請る裕太が
もぉー、かわいくて、かわいくて(´□`。)

で、めちゃくちゃ細かい話ですが…(え?いつものこと?)
一旦抜いてもらう時に

JY3_C_77.jpg

JY3_C_78.jpg

ローションの糸が引くのがヤバいです(笑)。

また位置を移動して

「挿れて…」

JY3_C_79.jpg

と、裕太が机の上に仰向けに寝たところでまた次回(笑)。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太・晃ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Add your comment