FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

本気出そか? 

デビュー作から自他ともに認める「変態っぷり」を十二分に発揮していた
「西の変態王子」(※もちろん勝手に命名)こと「晃」
「眠っていた変態性」が最近徐々に目覚め、明らかになりつつある「裕太」

この2人がその変態性(?)を前面に押し出して
本気で絡んだらどうなるのかな?と。

それを想像して楽しむのが最近もっぱらの楽しみです(笑)。

この2人は「ゲイビモデル」としての素質というか性質的な部分が
似ているというか同じ方向性のように思えるんですよね。
あくまで「自分的に」はですけど。

似ているところは
「求められていること以上のことをやってやろう」
という野心が感じられるところと
必ずこちらの期待を大幅に超えてくるところかな。

そんな2人が自分が観たいと思っている
設定、内容の絡みを本気でやってくれたら
思い残すことはないかもしれませんね(笑)。

今回の記事のテーマ「変態性」を頭の片隅に
普段お見せしないようなタイプのイラスト
(※あくまで「自分が思っている」だけですが)
を仕上げてみました。

Sakira_Myuta.jpg

いつもよりもフィクション性が高い?2次元要素が高い?
自分ではそんなイメージですかね。

こういう感じってノンケモデル同士で出すのは難しいのかもしれませんけど
できたらそれはきっとすごいことなんじゃないかと思いますし
「この2人ならやろうと思えばできてしまうんじゃないかな?」
って気持ちもちょっとあるんですよね。

そういえば裕太も晃も「自分は多分『M』」と言っていますが
元がMのコってS役もムリなく演じられるイメージがありますね。
(逆に「Sのコが演じるMのコ」はイマイチなイメージがあります)
と言うか、これまでの絡みでそれは実証されていると思います。

既に、裕太×晃のパートは観てますけど
あれは晃が対モデルの撮影が初めてってこともあって
彼らしさはちゃんと発揮されてはいたんですが
自分的にはまだ彼にしては大人しかったかな?と。
まだまだこんなもんじゃないよね?感を感じるというか。

裕太×晃は裕太には「S気」晃には「M気」をうっすら感じられる流れで
あの感じはあの感じで勿論良かったんですけど
個人的な本命はやっぱり晃(S)×裕太(M)なんですよね(苦笑)。

Sakira_Myuta01.jpg

今回はいつぶりにこんなん描いたかな?っていうぐらい
いくつかの意味で自分的には珍しいイラストを制作してみたんですが
特に汁感?液感?をこういう感じで表現するのはほぼ初めてだったので
完成度はともかく(;^_^A 描いてる時は楽しかったです。

みなさんにはこのイラストからいろいろ想像、妄想して
楽しんでいただけたら本望です。

Sakira_Myuta02.jpg



↑クリックで「OSS YUTA」公式ページへ。

※画像をクリックすると拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太・晃ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

すごい!すごい!すごーい!
なんてエロい画なの
なんて淫乱な2人なの
目がもうイッちゃってるじゃーん
そしてなんといっても
キスはキスでも舌からませーの
汁感?液感?たらしまくりーのが
なんとも汚いどころか
美しく見えちゃうところが
感動っ!!!!!

こういうテイストのイラスト
初めて見ましたーーー!!
ワッテスト的にとっても好きです、好きです♡
2013.08.04 Sun 21:34
Edit | Reply |  

Name - ワッテスト  

Title - 

裕太くんの左手が
晃くんの乳首を
いじってる〜( ´艸`)
2013.08.04 Sun 22:24
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>目がもうイッちゃってるじゃーん

「イッちゃってる」って
そんなつもりで描いてないんだけどな(笑)。

>なんとも汚いどころか
美しく見えちゃうところが
感動っ!!!!!

サンキュー♪
美形の特権ね。

>こういうテイストのイラスト
初めて見ましたーーー!!

自分も初めて発表しました(笑)。

>ワッテスト的にとっても好きです、好きです♡

ありがとう。
でもたぶん2度目はない気がしますけどね(;^_^A

2013.08.11 Sun 20:19
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>裕太くんの左手が
晃くんの乳首を
いじってる〜( ´艸`)

わざわざもう1回コメントしにきてくれてありがとう。
そんな内容なのに…(笑)。


2013.08.11 Sun 20:21
Edit | Reply |  

Add your comment