FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTA」<酔っ払い裕太のエロ系本音・その3> 

じゃあ、どこをどうされるのが一番好き?

…あ、もう正直、
チ●コ舐められるのが一番気持ちいいですね(苦笑)。


ああ、そう。

はい(笑)。

え、でも舐められ方とかもあるやんか?

あ~…舐められ方ぁ…

バキュームなのか、チロチロなのか…

いや、もぉ~、バキュームですね!

あ、バキュームなんだ。

チロチロ…よりわぁ、バキュームでされる方が多分…うん…自分的には好き。

好き?

好きですね。

ふぅ~ん…。
例えば目隠しをしている状態で
誰にしゃぶられてるかわからない状態になってきたら


はい。

フェラも男の方がいいかもしれないっていう…

あ~…

(笑)。

そう考えると多分そうかもしれないしれないスね。
ボク
(吸う力が)強い方が多分好きなんで。

あぁ。


(目を隠すジェスチャーをしながら)目隠ししたら多分わかんないんで…

うーん…。いや、目隠しなくても
(もう大丈夫でしょ?)…

もう…(笑)。

(笑)。

その気になればもう、全然多分…(苦笑)

だよねぇ…。

うん…全然大丈夫ですね。

たいへんじゃない?ウチの仕事やってる時はいいけど…
ウチの仕事、いずれもし辞める時が来たらぁ…
もう、このフェラなくなるよ?


そうっスね…。

(笑)。

それはもうそれでちょっと寂しいかもしれないですね。
逆に男の方がわかってる~…のもあるんスかね?


そりゃあまぁ、自分にも付いてるものだからね。

うん…。



デビュー当時は男の人とキスすることにさえ抵抗感出しまくりで
弄られてもしゃぶられても全然勃たなくてあんなに困ったあのコが

フェラは男の人にやってもらう方がいいかも

とまで言えるようになりましたよ(笑)。


あとは、きっと自分がバキュームフェラしてもらうのが好きだからなんでしょうね。
自分が人にしてあげる時もバキュームフェラなのは…(´∀`)


<おまけ>

自分はかわいい男のコが自分の口元に自分の指や手を持っていっている画に
エロさやかわいさを感じるので大好きなんですが
それ関連でこの会話中に裕太がかわいい仕草をしていたので
その一連の動きをイラストでピックアップしてみようと思います。

<酔っ払い裕太のエロ系本音・その1>の
「違いますねぇ」の辺からのシーンです。

OSSYUTA_deisui_01.jpg

指2本で唇「ぶちゅ♡」

OSSYUTA_deisui_02.jpg

その指をそのまま開いて…

OSSYUTA_deisui_03.jpg

(笑)。

OSSYUTA_deisui_04.jpg

今度は拭うように

OSSYUTA_deisui_05.jpg

自分の唇をなぞってから

OSSYUTA_deisui_06.jpg

また指2本を唇に当てて「にこり(^ε^)」。

OSSYUTA_deisui_07.jpg

あー、かわいい(´∀`)


↑クリックで「OSS YUTA」公式ページへ。

※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太・晃ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment