FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

<裕太×晃・前戯シーンのお気に入り03>「ONLY SHINING STAR YUTA」 

キスをしている間に晃のシャツを肌蹴させていく裕太。

全開になった晃の左胸。
裕太が指先で改めて乳首を刺激すると
晃の胸が裕太の指の動きに合わせるように
前に迫り出したり戻ったりを繰り返す感じがすごくエロい。

OSSYUTA_YA_13.jpg

キスしながら自分の胸を撫でまくる裕太に

「もう乳首立ってるやん…」

OSSYUTA_YA_14.jpg

と、言われた晃の顔の位置?というか、顔の動かし方?が

OSSYUTA_YA_15.jpg

OSSYUTA_YA_16.jpg

こういう感じで、なんとなく裕太に甘えている感じ
見えなくもないというかなんというか…。

でもこれを初めて観た時は
「いや、しかし彼のキャラ的にそんなことはあり得ないか」
と、いう気持ちが大きかったんですよね。
この後に「Funky Innovation 2」の泥酔パートでの素の晃を観て
「いや、そういうのもありなのかも」って思えるようになったんですけど(苦笑)。

ま、事実はどうであれ画的に萌えることに違いはありません。

引き続き胸を触り触られしながら濃厚なキスを繰り返す裕太と晃。

OSSYUTA_YA_17.jpg

こういう引きの画だけ見ても素直に心から

「わぁぁぁぁ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」

って気持ちになれる
美しくてエロくてヴィジュアル的バランスもいいコンビって自分的には本当に久々なので
もう本当に単純に、このコンビで今後いろいろ見られたら嬉しいなーと思ってます。
絡みに限らずいろいろと。…ってそんなの普通はあり得ないんですけど(笑)。


↑クリックで「OSS YUTA」公式ページへ。

※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太・晃ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
[PR]

Comment

Add your comment