FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

首輪+鎖つき裕太 2013。 

実写がムリなら絵で描いてみようシリーズ
今回は「首輪+鎖つき裕太 2013」です。

yuta_kusari01.jpg

元になっている写真は…そう、アレです(?)。
あの艶かしく且つ憂いも感じるようなポーズと表情が特にお気に入りだったもので。
自分的には、20代後半以上の男性が好んで読むような男性週刊誌の
ちょっと内容濃い目の女性グラビアページのイメージで仕上げたつもりです。
「…なぜそうした?」と、聞かれても浮かんじゃったのがそれだからしょうがない。
……いや…なんていうんでしょうね(苦笑)
昔からすごく「淫靡」なイメージがあるんですよ。
そういう男性週刊誌のグラビアページの写真って。
だからそういうイメージにしたかったんですけど
ちょっといまいちだったかも(;^_^A

yuta_kusari02.jpg

このコの滑らかなスベスベでツヤツヤな肌を表現するために
エアブラシツールはあるのね♪


…ぐらいの気持ちで肌の色塗り作業をしてました。
なので肌を塗ってる時が実は一番楽しくて幸せでした(´∀`)

昨日もアップした「Jump! YUTA 2」の4パート目でも裕太は首輪と鎖を付けていましたが
あの時は設定が「ペット」ということもあって首輪と鎖はほぼ飾りと言いますか
本来の使用目的(?)で使われているというシーンはほとんどなかったんですよね。
もちろんあのパートはあのパートでとても良かったんですが
あの頃と比べると裕太もいろいろな意味で成長して変化したので
ぜひ今の裕太で首輪と鎖が本来の使用目的で使用されるような設定の絡みが観られたらいいな~
というのが今の大きな願いですかね。
美しいお兄さん、厳つめのお兄さん。
どっちでもいいから拘束されたままあれこれいろいろとされちゃって欲しい(笑)。

画像を弄っている最中ちょっと面白かったのでおまけです。

背景なし版。
yuta_kusari04.jpg

線画版。
yuta_kusari05.jpg


※画像をクリックすると拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太・晃ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

どきーっ\(゜□゜)/

す、す、すごい
みた瞬間
どきーっ!!!!
としました

なんでしょう
この世界観…( ´艸`)

わる〜いエロさを感じます

マスターピースな
1枚ですねー!!!
2013.07.27 Sat 22:11
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>みた瞬間
どきーっ!!!!
としました

おー。
やったね(^ε^)♪

>わる〜いエロさを感じます

じゃあ、作戦成功かな(笑)。

>マスターピースな
1枚ですねー!!!

「マスターピース」の意味がわかんなくて調べたバカなアタシ…(苦笑)。

2013.07.29 Mon 16:17
Edit | Reply |  

Add your comment