FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTA」<優人×裕太・前戯シーンのお気に入り03> 

OSSYUTA_YY_01_07.jpg

引き続きキスの音と裕太の深い吐息がいい雰囲気。

OSSYUTA_YY_01_08.jpg

ディープなキスもエロくていいんですけど
ここのね、唇だけを擦り合ってるだけって感じの軽いキスも
それはそれでいい雰囲気のエロさがあっていいんですよね。
唇の柔らかさみたいなものまで伝わってくるようでね…って
でもそういうことで楽しめるのは
「美形同士のキスシーンの特権」
だと思います(おい。こら)。

で、優人が先に舌を出してきてしばらくレロレロ。

OSSYUTA_YY_01_09.jpg

優人にキスされながら右乳首弄られてビクビク反応してる裕太が
自分的にはめちゃくちゃいい感じ。
この優人の左手首辺りに微妙に添えた左手の感じも…( ´艸`)

あとはこのアングルになってやっとちゃんと確認できるんですけど
優人の右手がちゃんと裕太の首の下に回されてる感じがまたいい。

優人のキスが裕太の唇から頬へ、その後、耳、首筋へと移動していくんですが…

OSSYUTA_YY_01_10.jpg

OSSYUTA_YY_01_11.jpg

ここの裕太の反応がすごいんですよ。普段と比べると。
ちょっと「おお…Σ(・ω・ノ)ノ!」となるぐらいリアクションが大きくて(動きも声も)。
耳、首筋辺りが特に弱いのか、それとも酔ってるせいで敏感になってるのか
理由はよくわかりませんが、とにかく萌えます(苦笑)。

で、そんな動きの激しい裕太の体を押さえつけるかのように
怯むことなく黙々と裕太を責め続けている優人に「S」っぽさを感じます。
また、裕太の首筋舐めてる音がエロい、エロい(苦笑)。

あとはこの辺りの…

OSSYUTA_YY_01_12.jpg

優人が裕太の首筋辺りに顔を埋めるようにして責めながら
右胸をずっと触ってる感じがすごくいいです。
結構入り込んでやってる印象を受けるので。
+裕太の声、手の動き(優人の右手を触ったり)もいいんですけどね。


↑クリックで「OSS YUTA」公式ページへ。

※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太・晃ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
[PR]

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

2枚目のイラスト
2人のまつげの長さにじぇじぇっ!
本当に美しいお顔ですね
2人とも♡

キスしながらも
2人の手が気になりますねー

1枚目の裕太くんの左手の位置とか
右胸さわりつづける優人きゅんの左手とか

いいシーンだー( ´艸`)
2013.07.24 Wed 22:09
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>2人のまつげの長さにじぇじぇっ!

ここでも「じぇじぇ」?(笑)

>本当に美しいお顔ですね
2人とも♡

ほんと睫毛って大事。

>いいシーンだー( ´艸`)

だから観てね(笑)。

2013.07.27 Sat 21:41
Edit | Reply |  

Add your comment