FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

パラパラ動画完成への道。<Romance2・最期の恋人 01> 

めちゃめちゃお久しぶりなこのパートヽ(;´ω`)ノ

絵はえらく前にできてたんですがタイミングを逃してズルズルと…
と言いますか、この企画はいつも以上に自己満足の世界なので
どんどん出しづらくなってしまったというか…(;^_^A

今、アップされているこのパートのレビューのイラスト(+パラパラ動画)。
実は本当に最初の冒頭部分
(裕太がホームレスであるという説明のシーン~裕太がホテルの部屋で目覚めるまで)
を、がっさりカットしてるんですよね。

なぜかと言うとそのシーンは画面が暗すぎて
イラストに描き起こすのが困難だったからで
時間的なこともあって当時は仕方なく諦めた…というのが本当のところで。

でもどうしても諦めきれず…頑張りましたヽ(;´Д`)ノ

というのもこのシーン。
未だに思い出すだけで涙ぐみそうになるぐらい
個人的に思い入れがあるシーンだからです(苦笑)。
裕太の行動、表情、仕草…
キャラ設定的にはものすごく強気なコなだけに余計に
全てが物悲しく愛おしく見える…そんな感じです。

R2_YY_00_01.jpg

R2_YY_00_02.jpg

R2_YY_00_03.jpg

R2_YY_00_04.jpg

R2_YY_00_05.jpg

R2_YY_00_06.jpg

R2_YY_00_07.jpg

R2_YY_00_08.jpg

R2_YY_00_09.jpg

R2_YY_00_10.jpg

R2_YY_00_11.jpg

R2_YY_00_12.jpg

このパートをご覧になったことがある方は懐かしかったでしょうか?(笑)
ご覧になったことがない方はなんのこっちゃわからないかもしれませんね(;^_^A

公園のくずカゴを漁る
→飲みかけのペットボトルを発見
→自分を見ていた通行人に罵声
→街を彷徨う
→自販機のおつりを確認
→公園から持ってきた飲みかけのペットボトルの中身を飲み干し捨てる
→寒そうに立ち去る

→歩道橋の階段を下りようとする
→階段を昇ってきた謎の人物(優人)とぶつかる
→階段から落ち、倒れている

…簡単に説明するとそんな感じです。

裕太はこの時が本格的ストーリーもの初挑戦だったわけですが
「2回目」は今後あるんでしょうかね?
裕太本人はこのパートがお気に入りのようなので
(普段の撮影よりも苦労して頑張ったからかもしれませんが)
機会があればまた頑張って欲しいですけどね。
できれば次は関西弁を喋るコの役で(苦笑)。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太・晃ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment