FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTA」<酔っ払い裕太のエロ系本音・その2> 

裕太が…まぁ、言ったってさ、ウチに入るまではさ
「めちゃくちゃ責められるようなことをしたことがあるか?」
って言ったら、多分、ないっしょ?


そうですねぇ。
今までやったら、自分も責めてた感じ…


普通はね。

…あるっスねぇ。はい。

ウチでさ、すごい全身を責められるわけじゃん。
やる時って、もぉ~いろんなとこベロベロされるじゃん?


はい。

「開発された性感帯」というか、
それまで知らなかった性感帯で気持ちいいとことかある?


……あ~…
(かなり考えて)
ちょっと恥ずかしいですけどぉ(苦笑)


うん。

あのぉ…アナルっすね。

おお。


(アナル)をぉ~…ちょっと弄られるとぉ…

…舐められるか?

舐められるとぉ、ちょっと…

気持ちいい?

キますねぇ。

ああ、そう。

はぁい。

でもそれ
(そういうコ)は、多いよ?

ホンマですかね(笑)。

案外多いよ、結構。気持ちいいって人。

そうっスね。その辺…かな?
あとボク、全身でも…一応、性感帯なんスかね?


あ、そう?

どこでも別に…

あ、そう。

そういう気持ちになれますね。

(そういうこと)されたら。

ああ、そう。気持ちいいの?

はぁい(苦笑)。

ふぅ~ん…。

首筋でも、首でもぉ…
やし、もう下半身、上半身、背中でも…


あ、そう。

そうっスねぇ。

全身…羨ましいね。

全身…とかされたら
(責められたら)
もう…多分、元(が「M」なんで…(笑)。


(笑)。へぇ~…。

元を辿ったら多分「M」なんで。




引き続き、裕太「自分はM」押しです。
これは「催促」と受け取っていいんでしょうか?(・∀・)

でもせっかく本人のこういう本音が聞けたので
今後、裕太のその「M要素」が上手く引き出されて
それがより映えるような企画、撮影があったらいいですけどね。
…というか期待してるんですけど(笑)。

全身ベロベロされまくって
ア●ル弄られまくったらいいのよ。

それで本人も喜ぶんだったら一石二鳥。

「撮影を始めてから開発された性感帯」を聞かれた時の
「ちょっと恥ずかしいんですけど」に萌えますね。
撮影中にあんなこと言ったりやったりしちゃってても
そういうのはまだ恥ずかしいんだ、っていう(笑)。


↑クリックで「OSS YUTA」公式ページへ。

※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太・晃ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment