FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTA」<酔っ払い裕太のエロ系本音・その1> 

このパートの裕太を観せてもらったおかげで
裕太の出演パートを以前よりもより楽しめるようになった


…と言っても過言ではないぐらい
自分にとってはおいしい情報の宝庫だった「泥酔パート」。

まだご覧になっていない方にも
「裕太の本音」をご紹介したくて
エロ質疑&応答部分だけ文字で起こしてみましたが
読んでみて「え?裕太がそんなことを?」と思われた方は
ぜひ実物で確認してみてください。

「泥酔パート」と「オフショットパート(本編では使われなかったシーン)」の中から
一応「時系列順に」ということで「オフショットパート」の方からご紹介しようと思います。
自分的には、話の「濃さ」「エロさ」は本編で使われている部分よりも
こっちの方が上のような気がしてます(苦笑)。

裕太=ピンク
狂子さん=ブルー


です。


<飲み始め~泥酔前>

男相手のいろいろ経験してるじゃん?

はい。

男もいろいろ…違うでしょ?


(半笑いで)はい。…違いますねぇ。

…ま、女も違うかもしれないけど

はい。

…ぶっちゃけ、
(撮影で)やってて

はい。

モデル相手でもいいし、ゴーグルマンでもいいんだけど

はい。

本気で「ちょっと…今日、気持ちいい」って(苦笑)

はい(苦笑)。

ちょっと「本気で興奮した」ってこととかない?

…あ~…
(何か突然思い出したらしく)いやっ、ありますよ!
あのねぇ…今までですよね?


うん。

今までの感じやったらぁ…正直ぃ…あのぉ…3Pでぇ…
…あ、4Pスかね。
(「Jump! YUTA 3」)

うん。

こう、なんかめっちゃ責められた時は正直ちょっとしんどかったんですけど
けどまぁ、あのぉ…ゴーグルマン相手にカメラ1台で…
ま、1台2台で責められた時は


うん。

正直、ちょっとなんかぁ……変な感じしますねぇ(苦笑)。
なんか、
(自分が責め側もやらなければいけないモデルの)相手がいるよりは
こう、なんか、なんて言うんスかねぇ。
こう、責められる方が結構…感じるんスかねぇ?


ああ…

…そういうのはありますね。
ゴーグルマンの方がまだ緊張がほぐれるっていうか…。


(途中編集でカット)

多分、自分的に(自分は)「M」やと思うんですよ。

うん。

「責められたい」…っていうのが多分あると思うんですよ。

うん。

だからそういう気持ち…逆にそういうなんか
責められたいから「責められて気持ちいい」みたいな…。



活字にしてしまうとニュアンスが上手く伝えられなくて
(裕太自身が酔ってて文章表現能力が落ちてるせいもありますが)
わかりにくいというところはとりあえず目を瞑っていただくとして…

「Jump! YUTA 2(当時18歳)」のリクエストデートパートの中の質疑応答で
「Sか?Mか?」聞かれたときに既になんとなくは
「される方が好きだから多分『M』?」というようなことは言ってましたけど
2年間撮影をやってみてようやく本人もはっきりと自覚し始めてきた…的な感じなんでしょうか?

しかし例の「Jump! YUTA 3」の4Pパートは本人的にはそういう感じだったのか…
ってことが今になってわかったので前よりもエロい目で観る事ができそうです(笑)。
あのパートの裕太の印象は前はどちらかというとどうしても
「辛そうでかわいそう」の気持ちの方が先に立っていたので(;^_^A
「あれで本格的に目覚めちゃったのか?」的な目で観たら
なんかちょっといい感じになりません?(笑)


↑クリックで「OSS YUTA」公式ページへ。

レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太・晃ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment