FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YAMATO」倭×裕太パート・おススメシーンをイラストで紹介してみる<最終回> 

<その7>
裕太→倭・手コキ

JYA_YY_07.jpg

このシーンを選んだ理由は正直に言ってしまえば…
やっぱり「裕太のこの横顔が描きたかった」
に、なってしまうのかな…?(;^_^A

いや、舌先の絶妙な動かし方とか
顔の傾け方を微妙に変えながらやってるところとか
すごくエロくていい感じなんですよ(´∀`)


<その8>
倭・手コキ(オナホ)、裕太・乳首攻め、キス

必死に激しくやってるんだけどなかなかイケない(っぽい)倭
横で優しく一生懸命、倭をサポートしている裕太

という、2人に若干「静と動」的なギャップのある画が
個人的には結構気に入ってるんですけど

JYA_YY_08.jpg

何より目を奪われるのはやっぱり裕太で(笑)。
この時のポーズというか体から顔からすべてのラインのこの艶かしさがもう
エロいわ綺麗だわで、もうどうしようという感じです。
若干フェミニンな雰囲気が出てるところがいいんですよね。

ただ、それは裕太がやってくれてるからこそそう思えるんであって
他のコにはどちらかと言えばやって欲しくないんですけどね(苦笑)。

なんて言ったらいいんでしょうね?
ふとした時に女子っぽさを感じてしまう感じの男子って基本的にはダメなんですけど
稀に「そういう部分にも萌えられる男子」っていうのもいて
どうやら「その稀なコ=お気に入りのコ」
ってなるみたいですね。自分は。

…と、最後にどうでもいい話をした上に
結局案の定全体的に裕太寄りになってしまいましたが(;^_^A
倭×裕太パートのおススメシーンのご紹介は一通り終わります。

もし気になったシーンなどありましたら
ぜひ本編で確認してみてください♪(´∀`)


↓画像クリックでCK DL
「Jump! YAMATO」倭×裕太パート
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

「YAMATO THE FINAL」関連の記事はコチラ↓
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-226.html

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment