FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YAMATO」倭×裕太パート・おススメシーンをイラストで紹介してみる<パート2> 

<その4>
騎乗位。

挿入直後から「気持ちいい」言いまくりの裕太。
倭の上でいろいろと体勢を変えて楽しんでいますが(?)

JYA_YY_04.jpg

この体勢が一番腹筋が浮き出て見える気がしますね。

腰をガンガンに振りながら
倭に対していやらしい質問を連発していたり
顔をじっと見ていたり
乳首を弄ってみたり…。
「Sなウケ」の雰囲気を醸し出していて
これはこれでいいですね。


<その5>
正常位。1

体位を変えてからこの体勢で
かなり長い間腰を振り続けている倭なんですが

JYA_YY_05.jpg

目はずっと結合部に行ってます。
やっぱりそこが「一番見たい場所」ってことなんでしょうね。
裕太に「めっちゃやらしいな」と突っ込まれてますけど(笑)。


<その6>
正常位。2

「もっと奥まで挿れていいですか?」
で、前のめりになる倭。

JYA_YY_06.jpg

必死な感じは伝わってくるんですが、表情だけ見てると
気持ちいいのか切ないのかよくわからないですけど
気持ちいいみたいです。

…自分的見所は手前の裕太の顔の変化なんですが(笑)。


↓画像クリックでCK DL
「Jump! YAMATO」倭×裕太パート
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

「YAMATO THE FINAL」関連の記事はコチラ↓
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-226.html

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

おおー
浮き出た裕太くんの
腹筋がセクシー( ´艸`)

これっくらいの髪型
ホント好きだなー♡
2013.07.10 Wed 21:25
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>浮き出た裕太くんの
腹筋がセクシー( ´艸`)

ちょっとリアルに描きすぎたかも…?

>これっくらいの髪型
ホント好きだなー♡

あなたほんとそればっかりね(´∀`)
2013.07.17 Wed 20:03
Edit | Reply |  

Add your comment