FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YAMATO」倭×裕太パート・おススメシーンをイラストで紹介してみる<パート1> 

倭×裕太パートの中の特にお気に入りのエロカットを描いて楽しんでみる。

且つ

パートの内容紹介も兼ねてみよう。

=一石二鳥?

…という企画を実行してみました。

1、できるだけサンプルには含まれていないシーンを選ぶ
2、本当に描きたいカットを選んでしまうと裕太メインのカットばかりになるのでバランスを考える

以上のことに(一応)気をつけて選んだカットをイラストにして
数回に分けて公開させていただこうと思います。


<その1>
最初の裕太→倭・乳首攻めシーン。

JYA_YY_01.jpg

乳首舐めててもやっぱりキレイかわいい顔してんなー…
っていう、結局、裕太の話。

<その2>
最初のキスシーン。


JYA_YY_02.jpg

キス中に目ぇ、開けてる感じ(裕太)が「ちょいレア+よりエロ」かなって。
と言っても、裕太は他のモデルさんと比較すると
目を開けたままキスしてることが結構多めなんですけどね(苦笑)。

<その3>
倭、人のチ●コを初めて生で触ってみる。のシーン。


裕太のチ●コを弄りながら、至近距離でマジマジ観察する倭。
「…どう?(笑)」
と、聞かれて
「…すごいスね…」
「すごい?(苦笑)」


しかし、倭が本当に裕太のチ●コを間近でじぃぃぃぃぃ~っと長時間見すぎなので

JYA_YY_03.jpg

なぜかこっちがちょっと照れてしまうという。
そしてそんな倭の様子をまたじぃぃぃぃぃ~っと見ている裕太の表情もほんのりエロで◎。

…というかね、あんなに間近自分のチ●コじーっと見続けられたら
普通はもうちょっと照れたりしないのかね?と。
あれかな?やっぱり裕太は
「人に恥ずかしい部分を見られる(見せる)」ことによってより興奮するタイプ?
…なんて、勝手に前々から思ったりもしてるんですけどね。


↓画像クリックでCK DL
「Jump! YAMATO」倭×裕太パート
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

「YAMATO THE FINAL」関連の記事はコチラ↓
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-226.html

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment