FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「NUDE8」<仁×賀集パート・その2> 

正常位。
最初の方の長目の
後ろから結合部アップのシーンの時
上半身はどんな感じになってたのかものすごく気になる…。

バック&立ちバック。
仁、先輩でも手加減なしですね~。
鏡越しに撮影された映像。

N8_JK2.jpg

画面(カメラ)も結構激しく揺れているところに臨場感を感じるというか
とてもいい感じの演出になっていたような気がしました。

正常位2。
せっかくなので本当は何か書きたいんですけど…。
どうしてもダメでゴメンナサイ。

賀集掘られイキ。
仁もイって仁のアップで終了。

本番中、最後まで会話ゼロのお2人でしたがやっぱり最中にお話は難しいのか…。
個人的にはそれぞれ「気持ちイイ」ぐらいの発言は欲しかったなぁというところですが
もし気持ちよくなかったとしたらそれはしょうがないですね(笑)。

…2篇に分けたわりに後篇のレビューがかなり尻すぼみな感じで終っててすみません。
まぁ、普段から言っている通りどうしてもアレがソレなもので申し訳ないです。
でも仁のタチに関しては(ネコもですけど)この間久々に「Smart19」を観たのも影響して
以前と比べるとより興味津々になってきました。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]