FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YAMATO」<倭・初タチパート(倭×裕太)初見感想> 

まずは「この記事は裕太の情報の方が多めである」
ということだけご了承願います(;^_^A

実況ツイートを終えて
「初見感想」をこれから語ろうとしているわけなんですが…
裕太のヴィジュアルがツボ過ぎて
いつも以上に裕太ばかりにしか目がいかなかったような気がすることを
お詫び致しますm(_ _ )m

それでは実況ツイートの後、またお会いしましょう!(・ω・)/

<実況ツイートまとめ>

DISCのデザイン、一新ですね。
posted at 19:49:39

さぁ、観ますよー。
posted at 19:56:45

「初めて(が)オレでいいの?」。
びっくりするぐらい萌えた超序盤の裕太の一言。
posted at 19:57:50

「緊張せんでいいよ。お兄さんがいるから(´∀`)」。
…あー、もー・°・(ノД`)・°・(←?)
posted at 20:00:16

そういえば裕太のタンクトップ姿ってめちゃくちゃ久しぶりな気がする…。
posted at 20:03:01

ごめんなさい、やっぱり裕太にしか目が…。(´д`lll)
posted at 20:03:33

いや、もうこの前髪とサイドの髪の感じがいいわ、やっぱり。
幼く見える。
posted at 20:05:57

乳首攻めとキスの後は「(チ●コ)見ていい?」。
posted at 20:08:23

パンツの上からあれこれされて、どうしていいかわかんない感じがかわいらしいね。
posted at 20:14:28

でもとりあえず、ずーーーっと見てるね。
posted at 20:15:04

「透けて見えちゃってるでぇー(´∀`)」。かわいい…(ノ_-。)
posted at 20:16:01

先輩、最初からフルパワーでフェラ。
posted at 20:17:35

攻守こうたーい。
posted at 20:20:02

乳首攻めにはいつも本当にこだわる裕太先輩。
posted at 20:21:10

パンツが小さすぎて中で「ぐにっ」って
曲がっちゃってるのが浮き出ていすぎだなコレは。
posted at 20:23:53

舐めてもらいながら
「いいよ。気持ちいいで?」だって。
こういう言葉を掛けて上げられるとこが
すごいなと思っちゃうんだよな。いつも。
posted at 20:25:56

フェラ始まってすぐにあのサンプルムービーのあの
「めっちゃ気持ちいい」が出てたのか。
posted at 20:27:34

裕太がほんとに「ヤバイ」っていう表情と目の動きしてる!ヽ(;´Д`)ノ
posted at 20:28:20

「ホンマに初めて?(苦笑)」出ました。
posted at 20:28:51

なんかほんとに独特な舐め方っていうかしゃぶり方だな…。
posted at 20:29:38

「めっちゃ上手やねぇ」。
って、かわいいなこりゃ。
posted at 20:30:13

「オレの顔見ながら『ぺロぺロ』ってして?」。
かわいっ。
posted at 20:31:14

はい、また攻守交代。
posted at 20:33:32

「挿れてみよっか?」で騎乗位から。
posted at 20:37:24

あいかわらず超キレイな尻をしておる。
posted at 20:38:51

結構、手こずってる?
posted at 20:39:22

ウィスパーボイスで「奥まで挿いってるでしょ?」ヤバい。
posted at 20:41:23

このSっぽいウケもいいな(´∀`)
posted at 20:42:29

「今度自分で振ってみる?」の時の表情、かわいいよ。
posted at 20:43:27

正常位へ。
posted at 20:44:27

倭の方がもうちょっと攻めてくれると面白いんだけどなー…ムリか。
posted at 20:45:44

「掘ってるとこ見てんの?」って突っ込まれてるけど、
ほんとにずっと見てるね(笑)。
posted at 20:47:01

おー!
「もっと奥まで挿れていいですか?」
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
posted at 20:49:58

掘られつつ下から倭の顔見ながら
「初めてやけど上手いやん。めっちゃ気持ちいいで?」。
…センパぁぁぁーイ!・°・(ノД`)・°・
posted at 20:53:26

お~、乗って来たよ、倭も(´∀`)
posted at 20:54:19

「すごい…中、あったかい」
「あったかい?」
「はい…」
「もっと挿れて…もっと…そう…あぁっ」

・・・的な会話がとっても良かったです。
posted at 20:58:53

裕太、掘られイキ。
飛びはいつも通りだけど量がかなりすごい。
posted at 21:01:23

抜いてもしっかり勃ってますね。
posted at 21:03:32

裕太→倭、手コキ。
posted at 21:04:24

優しい声で
「これぐらい?気持ちいい?」
の語尾の上がり方がめちゃめちゃ色っぽい先輩。
posted at 21:05:53

手コキ+乳首舐め。
あー、乳首舐めてる顔もかわいいな…(笑)。
posted at 21:07:18

わ。突如オナホール登場(;^_^A
posted at 21:08:08

なかなかイケなかったのかな…(;^_^A
posted at 21:08:31

乳首舐めてる裕太の右手に萌える。
posted at 21:10:22

自分でやらせてもなかなか難しい感じだな。
posted at 21:10:59

乳首攻めにキスもプラスして…
なんとか…頑張ってくれ…ヽ(;´Д`)ノ
posted at 21:11:47

倭のオナホールの捨て方が男前だったわ。
posted at 21:12:33

発射具合があまりちゃんと確認できず…(;^_^A
posted at 21:13:39

でもイった後のチ●コの「びくんびくん」加減がエロかった。
posted at 21:14:43

最後まで優しかったわ、裕太先輩。
posted at 21:15:28



「Jump!」シリーズ7作品中、6作品に出演している裕太。
これはもう、裕太=「Jump!」ということで
これからの「Jump!」シリーズの新人さん・初絡みのお相手担当メンバーは裕太で決定!
…ってことでいいんじゃないでしょうか?(苦笑)
というぐらい、新人さんのお相手もすっかり板についてきました。
裕太は体を使ったテクニック的なことも勿論なんですが
やっぱりとにかく「喋り」が強いですよね。
言葉の選び方、話し方、声を掛けるタイミング…etc 
毎度本当に感心します。

「自分がどうすれば相手がよりエロい気分になって、やる気も出せるのか」
が、あのキャリアと年齢で既に頭に入っていてそれをちゃんと実行に移せている
(しかも本人はそれをそんなに意識してやっているわけではない)
という感じがするところがやっぱりすごいと思います。

倭に関しては自分が一番恐れていた「喘ぎ声」の件ですが(;^_^A
想像していた状態と比べたら「まったく」と言っていいほど気になりませんでした。
でもやっぱり声の出方はちょっとだけ苦手ですね(苦笑)。
自分的に一番ダメなのはとにかく「うるさーい!」っていう喘ぎ声で。
音量、全体的な量、全部が大きめ、多めな喘ぎ声。
あとは抑揚がないというか、色気のない一本調子的な声をただただ連発
…な感じも苦手ですみません。

話を戻しますが。
倭は今回はまだプレイに関しては「腰を振るだけで精一杯」という感じでしたけど
ちゃんと感じていたことは感じていたみたいですし
やっているうちに徐々に積極的に大胆になっていっていたので
次回以降の成長に期待、という感じでしょうか(´∀`)


↓画像クリックでCK DL
「Jump! YAMATO」倭×裕太パート
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

しゃべりかたが
ぐっと男っぽく
先輩っぽくなって
ちょっと
ビックリ!!∑(゚Д゚)

しっかりリードしてるし
声のかけかたも土キーっとしますね〜♪

ワッテストも倭くん
思ったより大丈夫でした(笑)
だからって他パートを積極的に
見てみようって感じではないですけど。
近いうちに見てみようとは
思いますよー!!

JUMP!全部に裕太くんが登場
したらそれはそれですっごいですよねー(^_^)v
ぜひそうなってほしい!!
2013.07.06 Sat 12:08
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>声のかけかたも土キーっとしますね〜♪

しばらくの間、読み方で悩んだよ…。

>だからって他パートを積極的に
見てみようって感じではないですけど。

ははは。
自分も結局他パートは「観た」ことは「観た」んだけど
音なしで…(;^_^A

>ぜひそうなってほしい!!

逆に「そうなったら絶対買う!」…という話。
2013.07.09 Tue 19:43
Edit | Reply |  

Add your comment