FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Funky Innovation 2」1、5パート目<初見の叫び篇> 

自分は

「OSS AKIRA」→「OSS YUTA」→「Funky Innovation 2」

の順で晃の出演作を観てしまいましたが
「Funky Innovation 2」から観ていたらやっぱり当然ながら
印象や感想は違ってたでしょうね(;^_^A

まぁ、とにかく

「こんなコいるんだぁー…」

の連続でした。
いつになったらもう少し慣れるかな(笑)。

それではいつもの実況ツイートまとめです。

1パート目の魔の手口パート
5パート目の泥酔パート

の実況の後、また1ネタあります。


<実況まとめ>

あ、この時はかなりわかりやすいカラコン入れてたんだ。
posted at 13:05:26

これ、確か衣装だったと思うけど似合うね。
posted at 13:06:32

彼女持ちのコって珍しいな。
posted at 13:08:24

いきなり「人妻と…」って話?(笑)
今なら「ああ、このコなら…」ってちょっとは思えるけど、
最初に観た晃の出演パートがこれだったらまた印象が違ってたかも。
posted at 13:10:05

「年上好き」はいいんだけど、年の差のレベルが想像を越えていた…。
posted at 13:11:17

というか20歳にしてもう合計何人と関係持ったことあるんだ(笑)。
posted at 13:12:06

そしてなぜこんなに淡々としているんだ…。
posted at 13:12:34

中1ねぇ…。(初体験の話)
posted at 13:13:16

きっともう昔から大人っぽかったんだろうな。見た目も。
posted at 13:14:28

20人オーバーぐらい…?ここまでの話っぷりだと
もっと多いんじゃないかって気がしてしまった(笑)。
posted at 13:15:31

そういえばどこ出身なの?関西弁出てないよね?
posted at 13:17:14

性感帯がちょっとマニアック。
posted at 13:19:40

見た目のわりに声は高いっていうかかわいいよね。
posted at 13:20:56

AV鑑賞。
posted at 13:21:35

予想できてたけど…反応、早っ。
posted at 13:21:55

まさに瞬殺。
posted at 13:22:30

ほんとになんか…最初から抵抗ないんだな。
こういうことしたりされたりすることに。
posted at 13:26:08

幼い頃からの生活環境を知りたくなるね。
posted at 13:26:53

余韻で動いてる腰のビクビク加減がエロいな。
posted at 13:29:59

プライベートでもアナル舐められた経験あり…。
やっぱ違うわ晃様は。
posted at 13:34:28

でもさすがに指挿入まではなかったか(苦笑)。
posted at 13:35:23

作らなくてもやっぱりなんかこういう感じなんだねぇ…(;^_^A
posted at 13:36:51

髪短いせいかなぁ。今観ると妙に幼く見えるな、この時だけ。
posted at 13:38:13

発射後、ぐったりしたまま質疑応答して、
ぐったりしたまま終わってしまった1パート目。
posted at 13:40:44

5パート目。
posted at 13:46:10

前回、あの感じで「どうしていいかわからない」って思ってたんだ…(;^_^A
posted at 13:47:09

頭よすぎて、常に無意識に相手が思う期待以上のものを…
みたいに考えちゃうタイプのコなのかな?
posted at 13:48:27

「元が結構変態ですからね」って。
posted at 13:49:14

あれ。ここでは自分のこと「S」だって言い切ってるな。
posted at 13:49:42

「いじめたいですね…(´∀`)」。
って、そういうコずっと待ってた!
だっていじめて欲しいコがいるんだもん!
期待しちゃう!(笑)
posted at 13:51:28

でも「M気はないの?」って聞かれたら
「たぶんMなんでしょうね」って、
なんなの?なんなの?
それはヽ(;´Д`)ノ 紙一重的なあれか?
posted at 13:53:32

M気を隠して強がりたい…ああそれね。…え?ヽ(;´ω`)ノ
posted at 13:54:33

「箍が外れると自分でも何しでかすかわかんない」とか
あの顔で半笑いで言われるとちょっと怖いな(笑)。
posted at 13:56:05

なんかやっぱり冷静だね。常に。
posted at 13:57:05

最初から全部を作ってる感じというか、
この先「素」の状態なんてずっと見れないんじゃないか?
みたいな気がしてきた。
posted at 13:57:52

結婚しても旦那にスッピンの顔を絶対に見せない女のように。
posted at 13:58:36

でもこういうちょっと変わったミステリアスなコも
1人ぐらいいると面白いですよね。
posted at 14:02:22

えー?前回のあれでびっくりしてたの?マジで?
全然そう見えないのが怖いよ…。
posted at 14:03:21

男子同士だと学生時代そんな遊び普通にするの?マジで?
posted at 14:05:07

中学生の時にみんなでチ●コ出して比べたり、
「勃たせたらどうなんだー?」とかやったりって話も普通なの?
posted at 14:07:25

というか、それ聞いた狂子さんの
「うわー、そこ混じりたい」っていう本音の返しが。
posted at 14:08:18

酔ってきてクッション両腕で抱っこして…っていう
そういうかわいい感じもできるんだ(笑)。
posted at 14:09:43

あれ、そこ突っこまれてもやめないのね。結構、うれしいのかな?
posted at 14:10:40

ああ、酔うと甘えたさんになるのね。
posted at 14:11:13

あの感じで「よしよしされたい願望」が強いのか。
…言われなきゃ気づけないな、絶対(;^_^A
posted at 14:12:50

クッションしっかり抱きしめて、足もソファーの上に上げちゃって、
目ぇキラキラさせて喋ってる感じがめちゃめちゃかわいいんだけど、
普段がアレだからなんかちょっと笑っちゃうんだよな(苦笑)。
posted at 14:14:45

なに?なに?このこれから何するのかの説明聞いてる時の超従順な感じ。
めっさかわいいヽ(;´ω`)ノ
posted at 14:17:58

男でも別にいいんかい。
posted at 14:19:06

しらない人が急に来ても普通に膝枕してもらったりタメ口で喋ったり(笑)
・・・やっぱ、すげぇな。酔ってるせい?
posted at 14:20:27

乳首触られたら普通に触り返すっていう。
posted at 14:21:28

膝枕してもらって乳首触られながらフツーに微笑みながら話聞いてる。
・・・ヤバい。ヤバいぞー、かわいいぞーヽ(;´ω`)ノ
posted at 14:23:53

マジで寝ちゃってないよね?まさか…。
posted at 14:24:31

「もしかしたらもう勃っちゃってるかもしれないよ?」には
さすがに反応したか(笑)。
posted at 14:25:22

「口移しで酒飲ませて」って急に言われても普通にしちゃうんだもんなー。
posted at 14:27:29

飲ませた流れでのキスの本気度がすごい。
posted at 14:28:24

いつまでしてんだろう…(笑)。
posted at 14:28:50

おかわり要求(「多めに」)に答えるのはいいんだけど、
周りがびっくりして笑っちゃうぐらいの量の酒を自ら口に入れるっていう。
posted at 14:31:24

うわー、WESTモデル相手に
晃に好き放題やって欲しくなってきたわー(笑)。
posted at 14:33:01

「お酒なしでちゅーしてもいい?」
「うん」
・・・学生時代からの慣れってすごいんだね。
posted at 14:34:10

晃がこんなに甘えたキャラなら裕太にもそう吹き込んでおけば
「OSS裕太」のあのパートも更に面白くなってたのかもな、とか思ってしまった。
posted at 14:36:42

「晃ってこういう感じのコ」っていうのが
やっと当たり前のこととして思えるようになってきたかも…。
posted at 14:39:09

いや、でもやっぱりびっくりしちゃうな。
乳首舐められてる間に勝手に相手の耳舐め出すっていうのはさすがに…。
posted at 14:40:16

「反撃開始(´∀`)」って、なんなんだこのコ。小悪魔なの?
posted at 14:41:38

なんだかなー、もう、すごすぎて笑ってしまう。
posted at 14:43:02

フェラされながらまたもいつのまにか
勝手に足で相手の股間揉んでるっていう…。
でもこういうのって経験値が高いからこその行動なんだろうな。
posted at 14:48:16

初めてちゃんと人の勃ったチ●コいじり中。
初めてなのにやっぱり手つきが…(苦笑)。
posted at 14:51:31

フェラする前に酒を口に含むとか、思いつく?普通。素人が。
もー、ほんとどうしよう。
posted at 14:52:58

初めてのフェラがこれかー、そうかー。
posted at 14:54:19

あら。元々は打ち合わせだけのはずなのにベッドへ?
posted at 14:56:15

いやー、器用ですね。ほんとこのコは。
今度は足の指使ってあんなことしてましたわ。
posted at 15:00:42

酔ってるからもうちょっと太いのも大丈夫なの?
そういうものなの?
posted at 15:02:00

こういうノリで最後までやってしまったのね。なるほどね。
posted at 15:04:16

結合部分触って「挿いってる…ふふふ(´∀`)」って。
posted at 15:06:05

掘られながら相手の自分の中に入っていない部分を
高速で扱きながら笑ってるっていうこのヤバすぎる感じ。
posted at 15:08:16

「やらしい」って言われると、うれしそうな顔するよね。
posted at 15:08:50

挿れられたまま、チ●コの挿いりきってない部分に
自分のチ●コを擦り付けられるっていう
(この状態、映像で見ないと意味わからんかもしれないけど)
こんなの初めて見たけどエロいな。
晃は感じてるっぽいけど、どんな感覚なんだろ。
posted at 15:15:07

自分のチ●コを自分のアナルに擦り付けられてるのも初めて見た。
これってやれそうでやってないことだよね。
posted at 15:16:48

騎乗位にも挑戦。
posted at 15:18:17

晃の「奥まで挿いってんの?コレ」発言がちょっと面白かった。
確かに見えないから自分ではわかんないよね。
posted at 15:20:29

いい顔してるな~、ほんと。
posted at 15:22:22

「オ●ニーして」と言われて掘られながら自分で扱きまくり。
相手の体に掴まっている左手の感じがかわいい。
posted at 15:24:25

掘られながら、右手で自分の扱きつつ左手で
自分の玉弄ったり相手の玉弄ったりって…。
…もっ、もう驚かないぞっ…。
posted at 15:26:35

ずーっと自分で腰ぐりぐりぐりぐり動かしてるし。
posted at 15:29:44

掘られイキしてからもぐりぐりしっぱなし。
posted at 15:32:07

すごすぎた初ウケパートでした(;^_^A とってもいい意味でね。
posted at 15:32:55



泥酔パートで一番印象に残ったかもしれないシーン。
実況の中でも触れていたネタですが
始めに言っておきます。
エロシーンじゃなくてごめんなさい。

序盤、晃と狂子さんが雑談しているシーン。
最初は「Sか?Mか?」話や学生ノリの男同士のエロ系ふざけあい話を
結構テンション高く話してるんですが
カットが変わると一気に酔いが回った状態で
さっきとは打って変わってわかりやすく「ふにゃ~」っとなっちゃってる晃。

「酔うとかわいらしくなるね(笑)」

と、突っ込まれて

「なにが?(苦笑)」


と、言いつつクッションを両腕で思い切り抱きしめて
両足もソファーに上げちゃって
軽く左右に身体を揺らすようにして
急にブリブリし始める晃。

FI2_01.jpg

「お~、どした、どしたー?(´∀`)」と思いながら観続けていると
狂子さんが続けて

「絶対普段、キャラ的にクッション抱えたりなんかしないキャラなのに(笑)」

と、突っ込こんでそれに対して笑いながら頷いている晃。

「酔うとね、結構『甘えた』になるんですよ、ボク」

「もぉ~、すぐ抱きついちゃうんですよ」


と、本性(?)出してきましたよ。

「それで年上の人がいいの?」
「そうなんですよ…」


自分も晃に関してはここまでずっとクールなイメージの方がかなり強かったので
この辺りの感じでももうわりとショッキング映像(いい意味での)的な感じだったんですが
続いて、真顔で

FI2_02.jpg

と、言われたとこではさすがに軽く吹いちゃいましたね(;^_^A
狂子さんもめっちゃウケてますし。

「なに笑ってるんですかヽ(;´Д`)ノ」

って、本人は至って本気なところがまたかわいかったりするんですけどね。

まぁ、とにかくこの後の晃も終始「甘えたさん」全開、変態全開って感じで
非常にエロかわいかったですよ。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太・晃ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Add your comment